松山でしでかした件 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



今日は走ろうかなーと思っていたら雨降りだしやる気無くしたので、都知事選の期日前投票に行ってきました😊


DDくんにもちゃんと選挙行くようにリマインドしないと。



さて、松山旅レポつづき


松山最終日の朝、起きると雨は止んでいたけど、走るという選択肢は無く、市電で道後温泉へ


一応ランウェアもシューズも持っていったけど使わずじまいでした、、



道後温泉では、5年前も行った飛鳥乃湯泉へ朝風呂に



しかし前回は10月の終わりでさほど暑くなかった記憶だが、今回は熱いのなんの!


外気温も高いからかな


やっぱり温泉は冬だねー💦


でも朝から温泉入れるなんて贅沢💕



道後温泉には坊っちゃん列車が停まっていた。


料金高いし時間も待たなきゃだから諦めてホテルに戻り、チェックアウトの時間までとみこと色々おしゃべり。



大好きなとみことの旅行、たくさん話もできたし楽しかったなー☺️



ホテルをチェックアウトして外に出たらちょうど坊っちゃん列車が来た!



これは鉄男鉄子じゃなくても見れたら嬉しいね!

ぽんぽこちゃん連れてきてあげたいなー😊



そしてこの日もごゆちゃんが迎えにきてくれて、ランチは鯛めし食べに連れてってくれました!






ごゆちゃん曰く贅沢な卵かけご飯😆

美味しかった💕


とみこはパン屋さんに行っていて危うく間に合わないかと思ったけど、無事食べれました😊



そしてごゆちゃんが空港までも送ってくれて、

松山空港に到着し、降りる時に気づいた



ヤバい!!

キャリーバッグ、鯛めし食べた店に置いてきちゃった😱😱😱



新幹線でも上の棚にキャリーバッグ置いて、そのまま忘れて降りてしまい新大阪に取りに行ったこととか、


飛行機で会社の備品運んで行ったら上の収納に入れたままにして空港出てしまったりとか、


とにかく忘れっぽい私。


またやっちまったよ!!



優しいごゆちゃんが松山駅まで戻ってくれて、済美高校前の交差点待ちトラップに引っかかりながらも、バッグピックアップし、無事空港に辿り着けた!



本当にごゆちゃんには感謝しかない!!

ご迷惑をおかけし本当に申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️



そんな松山旅。

人の優しさ感じた良き旅でした😊



また松山行きたいなー。



アジフライの旅とみかんの国、二つの旅楽しんだ6月もあっという間に終わり。



そろそろ次のお楽しみプランして今年下期も乗り切らねばだ。