聖地巡礼の旅 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



仕事は忙しく無いのだけど色々忙しい、、


それもこの方が帰ってきたから💕


おかえり💕

この件はまた追って。


ちなみに⬆️のキャリーバスケット、スパセで購入したのだけど、可愛いし作りもしっかりしてる!



さて、先週末の旅の話を


みかんの国へやってきたとみこと私。



ごゆちゃんがツアーガイド兼ドライバーしてくれて海岸ドライブへ



梅雨真っ盛り、どえらい☂️でしたけど😆



まず最初はUmi Machiベーカリーさん


12:40に到着したけど既に完売😱😱





しかしながら、デキる男?!ごゆちゃん、なんと予約してくれていました!




既に空っぽの店内。たくさんベーグルある時来てみたいなー


写真撮り忘れて食べちゃったんだけど、レモンタルトベーグルめっちゃ美味しかった!!



お次に向かったのは、映えスポットで有名な下灘駅



心の目で青空と美しき水平線を見てください😆


タイミング良く電車来た!




青い空はまた次回のお楽しみにしよう😁


でもお天気悪かったから混んでいなかったけど、天気良かったら人多くて観光も大変だったらしいので、これもまた良き。



お次はごゆちゃんオススメのじゃこてんをいただきに。


自分じゃ辿り着けないローカルなお店


温かくて味の濃いじゃこてん、何個でも食べれそう!


そしていよいよ私の聖地巡礼へ



先々週はアジフライの聖地松浦を堪能したけど、


今回はこちらの聖地




コロナ禍にハマりまくって毎週のように通ったパンメゾンの本店だよ!




本店は塩バターパンだけじゃ無く色んなパンがある!


チョコバナナパンがめちゃくちゃ好みだった!


メープル塩バターパン


買ったパンを無料コーヒーですぐにいただけるのも嬉しい☺️


レベちゃんも書いていたけど、八幡浜本店は他の店よりさらに美味しいらしい!

東京でも銀座のパンメゾンより浅草通りのパンメゾンの方が美味しいのは間違いない


パンメゾンラバーとしては聖地巡礼できて最高!


聖地巡礼シリーズ楽しいな、次はどこに行こうか。