最近の色々 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



今朝家の中で転びました😭

フローリングで滑って、思いっきり右骨盤打ってしまい、歩いてもじんわり痛い😱😱

年数回は転ぶんだけど、ついに家の中の何も無いところで転ぶとは、、これも老化ですかね(ーー;)



さて、最近のこと。


三連休に振休付けて四連休になったこの週末。


金曜日は前述通りおふろの王様へ。


土曜日は唯一の晴れだったので皇居走りに。



2周して、平河天満宮に御礼参りして帰宅。


そして3ヶ月ぶりの美容院へ



アッシュベージュ、良い色!
肩まで伸びたけど結局また切った😆

受験ストレスなのか歳のせいか白髪増えたから3ヶ月じゃなく2ヶ月おきくらいにいかなきゃなー。


日曜日は雨なのでまた引き篭もり、ローストビーフつくったりネイルしたり


ピスタチオ×ラベンダー

マカロンみたいでお気に入り



そして月曜日はホームパーティーでした!


牡蠣のバター焼き、美味しかったなー



ええ、たくさん飲んだので昨日は久々に二日酔いで夕方まで調子悪かった😰


最近飲みにも出掛けてなくてたくさん飲むこと無かったから弱くなったのでしょうか😅



二日酔い明けの昨日は22時過ぎまで残業でぐったり。



学費稼がなきゃならないのでかーちゃんがんばらねば(ーー;)