DKからDDへ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



我が家のDKくんの大学受験がついに終結。



残念ながら本命校はご縁が無かったけど、ずっと候補として考えていた大学に合格できたので、入学手続きしました。



浪人しても良いよ、と伝えたけど、

そこまでモチベーション保てないから浪人はしない、とのこと。



最高の結果とはならなかったけど、努力してきたことは無駄にはならないはず。



大事なのはどんな大学に進むかよりも、大学で何を学ぶか、だと思うので、大学で頑張ればまだまだ挽回できるはず。



学年順位下から4番目の赤点ボーイのチャレンジ、

11月の模試でも全部E判定、偏差値4※😰😰で、本当に浪人を覚悟していたのだけど、2つの大学に合格できたのは努力の成果。



エンジンかかるのがもっと早ければ本命校も行けたかもしれないけど、入学を決めた大学も素晴らしい大学だと思うし。



入学を決めた大学は、中学時代にその付属高校に野球推薦で行くことを希望していたので、今回一般受験で入学できることになったのは何かの縁かもしれないしね。



何はともあれ、ようやく終結。



まだ色々問題は山積みなんだけど(ーー;)



DKくん、本当によく頑張りました。


いよいよDKからDDへ。


DDって、SixTONESの歌にあったよね、意味は違うだろうが😆



しかし入学金と前期授業料、銀行窓口じゃないと振り込めないということに14:35に気付き、銀行窓口は15時まで!

銀行までチャリでダッシュしてギリセーフ!


もっと早くに調べておけばこんなに焦らないのに、相変わらず計画性とか無い自分が嫌になります(ーー;)



この週末は早慶など上位校や国立大学の入試ですね。


どんな結果になろうと、悔いの無いよう、自分の力を出しきれましたように🌸