週末のこと。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



一昨日は岸くんのTOBE加入、number_i発足に興奮でした💕


紫耀くんと神くんが、岸くんの加入が嬉しくて仕方ない様子が伝わりほっこり☺️


コンサートは絶対行きたい!チケット入手頑張らねば。



秋ドラマもスタートし始めて、私が一番楽しみなのがフェルマーの料理人!ファンクラブにも入ってる高橋文哉くんはオールスター感謝祭でもカッコいいしかなかった!


下剋上球児はありきたりなストーリーかと思いきや、南雲先生の過去が気になる!


そしてハマってるのはパリピ孔明!クセ強なキャラ設定といい面白い〜!



とまあ、相変わらずイケメン&ドラマ好きのオタク生活ですが、週末はレガシーハーフの応援行ったよ!



土曜日はご近所ランで国立へ。



レガシーの受付してました。


EXPOはランナー以外も入れるようだったので覗いてみた。



久々に中入った。


次に来るのは1月末の新宿シティだな。



ハーフレースにしてはそこそこ出店あって、土曜日ということもありブースによっては行列が。


まあ、走るわけでもないのでサラッと見て退散。



そしてレガシー当日朝は予想通りの大雨。

当たらなくて本当によかった、、たとえ当選しててもこの雨なら私は出走しないから13000円捨てるとこだったわ、よかったーって心から思った😆



TVでMGC観てたらいつの間に時間近くなり、慌てて家を出てコース沿いまで走ってった。



レイン上下にゴアテックスのペガサストレイルの完全防備に、千恵子団扇持参😁



しかしなんなの、みんなレインコート着てるから顔もウェアも分からなくて全然見つけられない😰😰



でもね、見慣れた走り方のmieちんはすぐ分かった!かれこれ14年も何度も応援してるから見つけられるんだよね😆



そしてメタさんは私を見つけて声かけてくれた!


ビデオ撮りながら観ていたので、後で見てみたらメタさんが私を見つけているとこ発見!


左上ね😁



MGCトップ選手の通過も見届けて、その後出かけるので退散。


この雨の中スタート地点に立つだけでも尊敬しかないです、皆様お疲れ様でした!



そうそう、レインコートをカッパって言うけど、今時高校生は知らないんじゃないかと、DKくんに聞いたら知ってるらしいよ、なんならカッパっって言うって!



そういえば私もマラソン完走したんだった、お買い物マラソンだけど😆



また次回書きます!