週末のラン。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



あっという間に終わった三連休。



金曜日にコロナワクチン5回目を打ってもらったところ、その日の夜36.8度の微熱。平熱35度台なので怠い。


翌朝も怠く、お弁当作ってDKくん送り出してから二度寝し、目覚めたら12時。


たくさん寝たおかげか怠さは軽減されてて、未だ36.8度はあったけど、DKくんの平熱だしな、、と軽くご近所ランへ。



国立はMGC仕様。

起きれたら観に行こうかなー。


リレーフェスティバルというのを開催しているようで人多いからグラウンドフロア走った。




翌日曜日はフォレストレイル2週間前なので山練に塔ノ岳行こうかな、思っていたのに、朝寝坊💦



出遅れてしまいさかまさんは断念。

さかまさん行けないなら塔ノ岳行っても仕方ないしなー、ってことで、


予定変更し、鶴巻温泉から蓑毛で折り返しロードで戻るルートに、

スタートが遅くなったので大山まで行ってしまうと下山時暗くなってしまうし、お天気も下り坂だったのでロードに出た方が安全かなと。



このコース、キツイ登りもあるけど走れるところもある




ロードの下りは6分台で走れた!



下山後は弘法の湯に行ったのだけど、モンベル割引無くなってたよ!

モンベル会員の数少ない特権だったのに、、次の更新やめよっかな。


お風呂も激混みで、私はセーフでロッカーも空いてたけど、出る頃には入場制限してました。


ま、私が寝坊したのが悪いね(ーー;)



週末美味しかったもの


初めて行った街のお寿司屋さん


アジフライ大好物💕

美味しいし大将も感じ良くてリピ決定!