ABEとマラソン | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



Gファンの皆様、ついに阿部慎之助監督就任ですね!


個人的には桑田監督が見たかったけど、阿部監督就任にDKくんは喜んでました!



8年前のファンフェスタではまだ現役だった阿部監督とキャッチボールしたDKくん。


まだ「野球選手になってお金持ちになる」と七夕の短冊に書いていた頃。





この頃はファンクラブに入って頻繁にドームに応援行ってたな。



「ABEジャイアンツ応援しないと!来年またファンクラブ入って応援行こっか?」と言ってみたら

「いいよ」ですって!!


一緒に行ってくれるんだ💕

マミー頑張ってチケットとるわ😆


受験終わったらドーム通い再開です😁




さて、楽天お買い物マラソン開催中ですね!



今回は美容系をぽちぽち。



先週PLAZAでこのオルビスのヘアミルク買ったの。


これがめっちゃくちゃ良い!!

オイルよりベタつかずサラッと使えるし、髪のまとまりがすごく良い!



美容院後みたいなサラサラヘアになるよ!

嬉しくて最近は外ハネではなくストレートにしてる。毎日美容院後みたいで本当にお気に入り!



そんなわけで、お買い物マラソンで詰め替え用買った


季節の変わり目だからか抜け毛も気になるので育毛剤も。



早速届きました!




ヘアスプレーも気になるから今度買ってみようかな。


夜タオルドライの後塗ってドライヤーで髪乾かし、さらに朝はまた塗ってからこちらのヘアアイロンでセットして


さらにまた少しだけヘアミルク塗ってます。


このヘアミルクは本当にオススメ!



あと、イソフラボン摂取できるエクオールも買ったよ。


先日調剤薬局でこのエクオールのサンプル飲んで、パンフレットもらって読んでたらこれ必要だなと思い。



とりあえずお試しで赤いパッケージの方買ってみた。長期的に続けないとだけどね。



前回のスパセで買ったクレンジングも良かったから詰め替え買ったよ