祝成人⭐︎ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



DKくん、ついに成人ですってよ!


18歳で成人ってどうなの?!まだお子ちゃまよ!



↓昨年の誕生日はセブンティーンアイス大人買いしてプレゼントしました😆


今年は誕生日が平日なので日曜日にお祝いディナーでバルバッコアへ。

夏休みたくさん寝たので(←勉強<睡眠😅)少し身長伸びて、177cmくらいかな?



珍しくにっこりしてくれた。いつも写真撮ると無表情だからね(ーー;)



久々のバルバッコア、最近は積極的にたんぱく質摂取してるので良さそうなものをチョイス




お肉はたっぷりのパクチーと共に💕



誕生日当日はピザが良いっていうので、大助かり😆


伊勢丹でケーキ買おうとしたらホールのショートケーキってあまり無いのね。

仕方なくアンリシャルパンティエのベーシックなやつに。


18本のロウソクは乗らないので8本に。


誕生日プレゼントは8月に水没させてiPhone買ってもらっているので今回は無しです😆



18歳、成人とはいえ、まだ高校3年生。


先ずは大学受験を頑張るのみ。


楽しい大学生活送るためにあと4ヶ月ガンバレ!



法を犯さないこと、思いやりを持ち、自分の行動にも責任をとれる大人になること、

そして何より元気でハッピーで過ごせること、

それが母の願いです。



11年前はモントリオールマラソンの1kmの部走ったね。


トロントの友人JanetがくれたTシャツ、これ可愛かったなー。


大学入れたら一緒にホノマラ行きたいな☺️



そのためにも、かーちゃんは今日出張帰りに空港神社へ。



神頼みしかできることないので。



大学受験無事乗り越えて、この一年も元気に過ごしてくれますように。



Love 😘😘😘