美味しい物とビーニー。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



土曜日は美味しいお酒とお食事堪能💕


どれも美味しかった!


久々に会ったかっきぃは、誘う時に「土曜日だしかっきぃはゴルフとか予定あってダメだよね」ってはちさんと言いながらダメ元で誘ってみたら、まさかの即答OK!


スタート早かったので健全に20:30お開きになったら、多忙キャラかっきぃには物足りなそうでした😆


お酒もお腹も腹八分目が一番、とアラフィフになると実感する次第🤣



日曜日はレガシーの応援の後、久々のおふろの王様花小金井店へ。

少し多摩湖自転車道走ろうかなと思ってウェア着てったけど、寒いし雨降ってるしあっさり断念して交代浴とサウナで汗を流すことに。


珍しく空いてて快適だし、やっぱり塩サウナも良いしキンキンに冷えた水風呂もストロング風呂も最高!


2時間くらいのんびり過ごしたよ。露天風呂でおしゃべりしたり最高か!



デトックスした後はぎょうざの満州でビールと餃子リピート×3😁


おふろの王様のポイント貯まって無料券もらったので、年内にはちさんお誘い中💕



昨日はお久しぶりのまゆりんがステキなお店に連れてってくれた!


コスパも良く美味しい!


最後はワタクシ、メロンクリーム酎ハイ飲んだよ、デザートなのか酒なのか分からないけど美味しかった!




急遽まゆりんに会ったのはシカゴマラソンの前日に開催された5kmイベントの参加賞だったこちらのビーニーを譲ってくれる為。



まゆりんがストーリーにあげてて、可愛い〜って書いたら、ひらっとさんが自分に似合わないから私に譲ってくれると。なんて優しいんだ!


ひらっとさん、ありがとう💕💕



ビーニー好きなのでめちゃくちゃ嬉しい!しかもサードホームタウンのシカゴ!アメリカらしいカラーリングがまたLOVE❤️


もう5年シカゴに行けてない、、まゆりんとシカゴの話してるだけでもシカゴが恋しくて仕方なく。円安落ち着いたら行きたいなー。



涼しくなってきたので通勤もビーニー着用増えてきた。

デイリーユースはこちら


色違いで黒、白、ネイビー、ベージュの4色持ってる愛用品。コットンだから蒸れないので真夏以外はかぶれます。

今の時期は白がヘビロテ、かなり便利!

(寝癖酷い時はもちろん白髪隠しにも最高😆)



あと、誕生日に買ってもらったルルレモンのキルティングハットもビーニーと共に愛用中



ヘッドウェアのおしゃれが楽しい季節がやってきた😊