白と青の絶景 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



雪降った次の日、きっと空いてるよね、と塔ノ岳行ったらまさかの混み混み!



みんなおんなじこと考えるんだな🤣🤣



今日は雪解けで足元泥だらけ覚悟でHOKAのゴアテックスシューズにゲイター着けてバッチリ装備。



しかし全くバッチリではない私の心肺とお尻痛は今日もキツくてキツくて、相変わらずの牛歩。


姉さん待たせて申し訳無かった💦💦



途中から雪景色になり、


でも青空で、雪景色と真っ白な富士山と青い空の青と白のコントラストがとんでもなく美しかった!





富士山の裾野までくっきり見えた🗻


来て良かったー!!



アイゼン着けたけど途中で右足のアイゼンのゴムが切れて前足部のアイゼンが取れてしまい踵のアイゼンに頼らねばならず歩きにくかった💦


ゴムが切れて補修不可能なので新しいアイゼン買わねば。














雪遊びしながらのんびり5時間半。

今日は致し方無し。



アフターはもちろんさか間さん



今日最大のお目当てはこちら、亮🌸


毎年亮が楽しみで楽しみな私たち。


こちら昨年→☆

やってること、書いてることが毎年変わらない🤣



今年も松みどりさんのHPで発売日チェックしてた😁


お蕎麦は私の大好きな花巻そば

かき揚げは姉さんとシェア



帰りにはまた片倉商店さんに行って亮の四合瓶買ってきました!


春の訪れが近づいてて嬉しくなる亮の登場🌸🌸



花粉は怖いが春が待ち遠しい☺️



そうそう、NIKEのMembers Dayでゴアテックスのペガサストレイルが11000円という安さだったので買っちゃいました😁




同じの色違い持ってるけど、山っていうより普段履きで長靴代わりで履いてるので。



HOKAのゴアテックスが少しサイズ大きくて合わないんだよね。

メルカリかなー。