定宿。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



静岡旅行のつづき。



前回がこちら

静岡駅近くで回転寿司食べてからは1時間くらい北上し、梅ヶ島温泉へ。



もう4回目のステイとなる湯の島館さん


→☆


もうご主人に顔覚えていただけたようです😁



温泉はトロミのある源泉掛け流し、本当にすべすべ肌になるの。


今回も4種の温泉堪能♨️2日で5回も温泉入った😊


火と林は脱衣所に畳の休み処あるから休んでからまた入ったりもできるから最高!



そしてお楽しみが絶品のお料理の数々!


今回のお品書き







この富士山の醤油皿が毎回ほっこり♪



メインはタジン鍋のしゃぶしゃぶ




語彙力無くて美味しいしか言えないのが残念なくらい美味しい😁


地元野菜のサラダ


根菜のグラタン


海老芋の揚げ出し


天ぷらは一口サイズが嬉しい!


お腹いっぱいでもご飯とお味噌汁がまた美味しくて完食


デザートは紅ほっぺのジェラート


開運と苺のお酒もいただきました♪



何度行ってもメニューが違って、ご主人と奥様のおもてなしにも癒される♪



翌日の朝食も優しくて美味しい♪



今回は旅行割が効いて少しお安く泊まれたよ。


クーポンで夜のお酒代賄えました😁


苺ソースも買ってきた。



ちなみに先々週末伺った際は雪積もってなかったけど、先週の金曜日の雪ではこんな景色になってたらしい!




アクセス悪くてインバウンドもいないし、本当に静かに過ごせる最高の癒しの地。



次はいつ行こうかな☺️