パワースポット | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



先週末は静岡満喫の旅へ。



初日は達磨山に登ってクラフトビール買って

→☆



宿はマリオットBonvoyのポイント使って伊豆マリオットホテル修善寺へ


→☆



いや、ポイント泊だし土曜日だし仕方ないんだけど、アップグレードしてもらえずスタンダードの温泉無しの部屋😢



でもアップグレードできないお詫び?でフードとドリンクサービスがあった




レストランのディナーでビール飲めるからまーいっか


フードはオリーブ苦手なのでハーゲンダッツを食後に部屋でいただくことに。



ディナーは山中湖と同じレストランで、ハーフブュッフェでメインだけ選べる。




ブュッフェでお腹いっぱいになったのでメインは軽めのサーモンに。


黒米のリゾットが敷いてあって美味しかった。



鯛茶漬けがあったのはお茶漬け好きには嬉しいところ。




たらふく食べて部屋に戻る時すっかり忘れてたハーゲンダッツをスタッフさんが持ってきてくれたんだけど



なんとまさかのパイント!!




ミニカップだとばかり思ってたよ💦



さすがに全部食べ切れなかったのが悔やまれたー😁



翌日朝はホテル周りを散策ウォーク。






ホテルの裏に散策路があって良かった🤭

5km弱だけど少しでも動いてお腹減らさねば。



そしてチェックアウトしてからは修善寺散策。


パワースポットの竹林の小径





恋の橋5つ渡って



前日に買って美味しくて感激した温泉まんじゅうと黒米大福を買いにこちらに再訪

→♡


賞味期限長ければもっとたくさん食べたいくらい美味しかった!



修善寺を後にしてから一路静岡へ


その道中は別大のアップデートと睨めっこ。



はちさんとみやみさんの収容車との戦いにハラハラドキドキスリルいっぱい、勝手に興奮してた!


別大の舞台に立てるだけでも私から見ればめちゃ凄いことで、さらにゴール辿り着けるってみんなスーパーヒーローだ!


感動をありがとう😊



そして静岡に到着してからはお気に入りの回転寿司で軽めのランチ



光り物好きの私の特に大好物の鰯。

美味しい〜💕



夕ご飯たくさん食べたいので5皿でストップし、いざ梅ヶ島温泉へ。