ウェルカム★ウェル&ウェルママ~アニバラッシュ第5弾 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ
 
いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ
 
ホカペ、そら☆ふうだけじゃなく、私らもとりこになってます~ラブラブ
家の中のたった1畳のスペースに、みんなでギュウキュウチュー

ももは、来客も全然平気だし、そんなにビビリってこともないんですけどね~
「敷物」にはなぜか警戒するんです。
でも、ちょっとずつ慣れてきている……かな?
どうだい、ももちゃん?

…まだまだ警戒中のようですな爆  笑
 
 
 
***
 
 
 
先日、大好きなお友達が遊びに来てくれました!!
来てくれたのは、ブロ友&猫友&飲み友&ライブ友のウェルママルンルン
もう遊びに来てくれるのは3回目。
またまたにゃんずに会いに来てくれましたウインク


といっても…
ウェルママが来てくれている間の写真が全然なしアセアセ
私、来客のときってなんかいつも写真撮りそこねちゃうんですよねガーン
ウェルママがたくさん写真を撮ってくれているので、ウェルママの記事を楽しみにして、と…
(他力本願デレデレ)


今回ウェルママが遊びに来てくれたのは、にゃんずに会いにというのと、もうひとつ目的が…

先日行われたウェルママの愛娘:茶トラのウェルちゃんのうちの子記念日クイズに正解して、抽選にも見事当選したプレゼントを直接持ってきてくれたんです~ラブ


プレゼントはコチラ!

ぎゃ~~!
そらくん、やめて~~
噛まないで~~~アセアセ


ビニールかみかみマンのそらにボロボロにされちゃうので、ちゃんと撮り直しましたてへぺろ


では改めまして、コチラ!
ウェルちゃんカレンダー2017ラブラブ

あ…今度は黒いお邪魔猫が…
可愛いウェルちゃんの寝顔に寄ってきちゃいましたチュー
今年もウェルちゃんカレンダーもらって、おぷうマンも嬉しいよねウインク


ツンデレウェルちゃんの可愛さ満開のカレンダー、どれも大好きなんだけど、私の特にお気に入りはコチラ⬇

たまらんにゃ~ラブ


ほかにもたくさんのプレゼントいただいちゃいました~!

にゃんずにも私にもうれしいものたくさんキラキラ
ウェルちゃんキットカットは箱も大事にとっておかなきゃね口笛

あっ!
こんなところにもシールのウェルちゃんがいたラブ


うちの子記念日プレゼント以外にも、ボールのおもちゃや、ウェルママのお母さんからりんご&柿、海苔と色々お土産もいただいちゃって…キラキラ

それから、なんと驚きのプレゼントも!!


ウェルママが、そら☆うみ☆もも☆ふうのカレンダーを作ってくれたんですびっくり
すごいすごいーー!!

私面倒でカレンダー作ったことないんですよ笑い泣き
それなのに!
ウェルママだってお仕事忙しいのに!
わざわざ写真を選んでくれて、カレンダー作ってくれて…
感激…おねがい
ウェルママ、本当にありがとうキラキラ


人見知りのふうは隠れてしまっていたけど、フレンドリーなそら☆ももは、今回もウェルママにたくさん遊んでもらってはしゃぎまくってました照れ



夜は近所のイタリアンにウェルママ、とーちゃんと三人で。
二次会はウェルママと二人で居酒屋でまた飲んで…
あんな話やこんな話、深い話も笑いも尽きることなく…
酒豪でも気の合うウェルママと私チュー
お酒も進んじゃいました~生ビール


ウェルママ、ウェルちゃんカレンダーやたくさんのプレゼント、そして楽しい時間をありがとう~キラキラ
また年明けに飲もうねウインク



ウェルママ、またきてにゃ~ラブラブ




***


我が家の秋冬アニバーサリーラッシュ第5弾!

昨日は、とーちゃんの誕生日でした誕生日帽子
とーちゃんの小学生の頃からの友人がやっている、神楽坂のワインバーで乾杯赤ワイン

仲良しの友人たちがお祝いしてくれましたキラキラ
みんなありがとうルンルン

お店をやっている友人は、昔フレンチのクイーンアリスでシェフをやっていたこともあって、お料理も絶品なんですよ口笛


可愛い我が子たちのために、また1年、健康に過ごしてほしいもんですグッ



アニバーサリーラッシュ、まだまだ続きますよ~口笛
お次はなにかなてへぺろ






バイバイ