ちょい乗せ猫(訂正あり) | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうごさいますキラキラ


今日から12月~!!
2016年もラストスパートですねグー

ここのところInstagram連携が続いてますアセアセ
ご訪問もまともにできていなくてごめんなさい!


さて、先日我が家に新しい暖房器具、ホットカーペットが仲間入りしましたキラキラ
我が家はエアコンしか暖房器具を使っていなくて、結構寒い…

ブロ友のハルママさんのお宅で買ったホカペが可愛くて、どこで買ったか教えてもらったんですルンルン
同じ柄は売り切れだったので、色違いをポチっと口笛


それが、先日のInstagramでそらがとろけていたホカペですハート

はふ~~~


そら☆ふうは気に入ってくれて、ホカペでぬくぬくしてくれてます。


かーちゃん、これ あったかいにゃ~♡


たまらんにゃ~~♡



1畳サイズだけどかなりゆったりしてて、毛足の長いタイプにしたからふわふわ気持ちいいキラキラ


でもね…


ももが こないにゃ…


もも あったかいにゃよ♡


あたちは あやしいヤツには ちかづかないにゃ…


めっちゃ警戒してます爆笑


ももは、昔から新しい敷物系はすごく警戒して、なかなか脚を乗せようとしないんですよ~
慣れない感触が嫌なのかな!?


昨晩おもちゃでちょっと誘ってみましたチュー


あ!


あたち、乗っちゃった…


あたちとしたことが…


ちょっとだけにゃよ~♪


ほんとにちょっとだけだね爆笑
そこはカバーのところだから暖かくないと思うけど…

まぁそのうち慣れるでしょうグッ


あ、ももの後ろに転がってるのは、本物のさんまじゃありませんからねウインク



【おまけ】

ピンクにふうが、茶色にそらが入ってますチュー
⬇⬇⬇
[訂正]
間違えた!
ピンクがそらで、茶色がふうでした!
どうでもいい~爆笑





バイバイ