ようこそ東京へ! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

 

 

 

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

 

 

 

今月はなんだか動物関係のイベントがたくさんあったようですねあしあと

 

ただただ楽しいだけのイベントではなくて、動物たちのための活動につながるイベント、私は応援していますグッ

 

 

 

ケニア・ドイさんちのれいちゃんにあおくん、可愛いでしょ~ラブラブ

 

取材のときに撮ってもらった写真、すごくたくさんあって、実はその中から選ばせてもらったのが、あの1枚なんです。

 

たった1枚の写真からドラマを感じさせるのは、さすがプロの写真ですよね。

 

嬉しくて、毎日眺めてはニマニマしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、私はベルサッサで仕事を上がるべく、必死こいてお仕事しましたニヤリ

 

なぜなら、仕事終わりである人と会う約束をしていたから…

 

京都から、お会いしたかったブロ友さんが東京にやってきたのですラブ

 

 

 

 

 

お会いしたのは…

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターをされているmana-shiさん!

 

 

 

 

 

今回、用事があって東京にいらっしゃるので、晩御飯でもとお声掛けくださったのです~キラキラ

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所に登場したmana-shiさん、すぐわかっちゃったルンルン

 

ブログなどで交流させていただいているイメージのままの、ステキなお姉さまラブラブ

 

 

 

はじめまして~~!

 

ようこそ、東京へ!!

 

 

 

 

 

猫たちの話を中心に、おしゃべりがとまりません~爆  笑

 

お料理の写真もほとんど撮らなかった…

 

IMG_20161123_192915739.png

 

 

 

mana-shiさんとのご縁は、ふれすかんさんが主催されている、レインボーエンジェルス。

 

mana-shiさんのお宅のマキシム伯爵くんとうみが同期のエンジェルスなんです。

 

 

 

アニマルコミュニケーターをされているので、以前そら☆うみとお話してもらったこともありました。

 

 

 

マキシムくんとうみが旅立った後に、縁あって出会い、京都からいらっしゃったmana-shiさんと東京で会えたこと。

 

とっても嬉しかった~~キラキラ

 

 

 

マキシムくん、うみ、そして出会いの場をくださったふれすかんさんに心から感謝です流れ星

 

 

 

IMG_20161123_192914781.png

 

美しく、落ち着いた雰囲気で、ガチャガチャした私とは間逆のmana-shiさんウインク

 

つい色んな話を聞いてもらいたくなるような、一緒にいてホッとするような、ステキな魅力の持ち主でしたルンルン

 

 

 

 

 

あっという間の約4時間。

 

まだまだ話足りなかったなぁ…

 

 

 

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!

 

mana-shiさん、声を掛けてくださって、本当にありがとうございましたキラキラ

 

関西の猫会(オフ会)にも参加したいぞ~~~爆  笑

 

 

 

 

 

【mana-shiさんのブログ】

 

mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットタワーのボックスから、何かが生えてます。。

 

IMG_20161123_192916870.jpg

 

なんだこりゃ??

 

 

 

IMG_20161123_192917136.jpg

 

にょきーーーん

 

 

 

おぷうマンのアンヨだびっくり

 

IMG_20161123_192917390.jpg

 

穴から両足出して寝るなんて、器用なことするね爆  笑

 

 

 

IMG_20161123_192917660.jpg

 

ぱあっ

 

 

 

アンヨのお花が咲きましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問遅れ気味です。

 

ゆっくりペースですが、ご訪問させていただきますね~あしあと

 

 

 

バイバイ

Instagram


お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村

 

【アクリル画★チャリティープロジェクト】

売り上げの一部は、一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)に寄付します。

CDCA 民間動物救済本部

●活動報告⇒http://cdca.jp/katudou.html

●ご支援⇒http://cdca.jp/busshi_sien.html
●ご寄付のお願い⇒http://cdca.jp/kifu_shuushihoukoku.html

●ボランティア募集⇒http://cdca.jp/volunteer.html

★熊本:益城町からのお願い★

 

レインボーエンジェルスHPができました!

(c)ふれすかんさん