寒い寒い朝 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


mama-shiさんとお会いできたこと、ありがたいご縁に感謝です!
京都生まれのはんなり京女のmama-shiさんに対して、せっかちな江戸っ子の私…
なんとなく雰囲気想像つきませんか爆笑
オモロイところは関西でとくと拝見するとしますウインク

頭が良くて、前向きなmama-shiさんに刺激をもらいました!
今回の旅の目的も聞いてビックリ!
すごいよ、mama-shiさん!!



***



昨日は朝から雪が降り、うっすら積もりました。
11月に雪が降るとはねぇびっくり

今朝はよく晴れて寒い寒い朝。


我が家では、寝るときも各部屋フリーにしてあるので、にゃんずはそれぞれ好きな場所で寝ています。


ももは私らがベッドに入るとすぐやって来て、私の右脇でぬくぬく寝るのが日課。


おふとん だいすきにゃ♡


そらはたぶんリビングのカゴベッドとかで寝てるけど、朝起きるととーちゃんか私のベッドに潜り込んでることが多いです。


あさは さむいのにゃ~♪


ふうはベッドに来ても上に乗ってるだけで、布団の中には入ってこないんです。
筋肉質だから、寒さに強いみたいでチュー

でもね。
今朝は珍しく朝方来てくれたんですよ~ラブラブ


ぬくぬく したかったにゃ♡

嬉しくて、イチャイチャしながらうとうとしてたら寝坊しちゃったけど爆笑


寒いのは嫌だけど、こんな嬉しいこともありますよねルンルン




さて、今日11月25日、CDCA natsumint隊は毎月の飯舘村への支援活動に向かいます。
私は仕事がどうしても休めず、仕分け積込ボランティアはお休みさせていただいていますが、今ごろみなさん寒いなか作業をしてくださっていると思います。


東京よりもずっと寒い福島。
待っているあの子たちのために…
natsumint隊に想いを託して…