NGショット | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


前回記事のじゃれ合うもも☆ふう。
ふうは下のタワーのボックスの中から狙っていたんですけど、ももは上をキョロキョロしてましたね爆笑

ふうはああやって、ちょっかい出すのが大好きチュー
まだまだお子ちゃまですよねルンルン


そらは、なーんだか面白いことをしてくれます照れ
トンネルを着てたり、以前はトンネルをはいて歩いてたりも…
(関連記事➡)

誕生日プレゼントのトンネルで3にゃんがそれぞれ顔出して寝てたら面白いのになてへぺろ



***



先日浅草で開催された「ねこ専」に行ったとき、にゃんずの首輪を買いましたニコニコ
(そのときの記事➡)

夏用の首輪だから、今着けなくていつ着ける!?
今でしょーーーー!(古っ)

ということで、先日首輪チェンジしました口笛


我が家はそれぞれにテーマカラーを決めているんです虹


そら➡ブルー
もも➡ピンク
ふう➡グリーン

そして、虹の橋エンジェル組のうみはレッドですキラキラ


お揃いのもの、例えば食器とか首輪とかはこのテーマカラーで揃えたりしていますルンルン


今回の首輪もテーマカラーでラブラブ


じゃあさっそくモデルさんたち、ご紹介をお願いしますよウインク





じゃ、おいらから いくにゃ!


おいらはブルー!


オレンジのけがわに ブルーがにあうのにゃ♪


うんうん!
そらは鮮やかなブルーが一番似合うよねラブ



おいらは グリーンにゃよ!


しろくろタキシードは どんないろも にあっちゃうけどにゃ♪


しろい てぶくろもして いつもフォーマルにゃよ♪


ふうは何色でも似合うけど、やっぱりグリーンが似合う!
いつか、蝶ネクタイにも挑戦してみようね照れ



あたちは もちろん ももいろのピンク♪


ポーズもバッチリ キメちゃうにゃよ♡


したまちの スーパーモデル
したまちの ミランダ・カーにゃ♡♡


猫型バックルもちゃんと紹介できて、さすがスーパーモデルだね照れラブラブ



そんな、自称スーパーモデルにもNGショットが…


チーーーーン


うん、かーちゃんこんな顔大好きだよラブ



我が家のモデルさんたち、上手にご紹介できてましたでしょうかチュー

こちらの首輪の作家さんはこちら
↓↓↓
Hajimeribon




明日からお仕事の方も多いかな?
東京は7月がお盆だったので、我が家はお盆と関係なくただいま夏休みひまわり

土日は父の二十三回忌があったり、久しぶりの友人とあったり、なんだかんだ出掛けていたので、明日からようやくゆっくり…
アクリル画を進められるかなウインク


ご訪問も明日からゆっくりさせていただきますねキラキラ





バイバイ