連休アレコレ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

そら、なかなかいいパンチだったでしょ音符
今は亡き私の父は、実はボクサーだったんですよ。
そらもいつかはボクサーになれるかな…?!

スティッククリーナー、本当に軽くてかなり重宝しそうです!
登場回数も増えそうだし、にゃんずには早く慣れていただかないとですね照れ



***



連休いかが過ごされましたか~?
お仕事の方も多かったですよね。
お疲れさまでした!

私は三連休で、少しゆっくり家のことやって~
…なんて思っていたけど結局アレコレ。
送り盆でとーちゃんの実家に行き、夕飯食べたり。
あ、アクリル画も進みましたよ~ウインク
でもブ活ができなかったアセアセ
今夜からご訪問できる予定です!


で!
日曜は浅草で「ねこ専」というイベントがあり、ブロ友のシナモンさんが出店していてお誘いいただいたので行ってきましたルンルン

去年も同じ会場で開催された「ねこ専」、今年は出店数も多くて賑わってた!


着くとまず友人で猫カメラマンのケニア・ドイさんに遭遇!
久しぶりに会ったのであれこれ話して、嬉しいニュースを聞けたりしました口笛


シナモンさんのお店を発見したら、他のブロ友さんたちも来てて、なんだか知り合いがたくさん爆笑

お友達と来ていたねこ大好きバカさんとはチラッとお会いできたけど、旦那様と来ていたのだまさんとは会えず、残念!


シナモンさんのお店ではハンドメイドの手帳を購入しました音符

イラストもご自身で書いているんだそうですよラブラブ


中も可愛くて、来年が楽しみ!!


お嬢さんと一緒にいらしていたtomoさんと、他のお店も見てまわりました。

あれもこれも可愛くてヤバいラブ

私は夏用のにゃんずの首輪を買っちゃいました口笛

そら☆もも☆ふうのテーマカラー
ブルー、ピンク、グリーンのストライプハート


バックルも猫型~ラブ

いいお買い物できましたグッ


浅草は我が家から近いので、ぷらっと買い物に来て帰るつもりだったんだけど…

最後に会場に来たのんのんさん&お友達と、シナモンさんと、イベントお疲れさまでした~の乾杯も行っちゃった爆笑

猫話もたくさんできて楽しかったルンルン


そして、みなさんと解散してから地元に戻り、にゃんずのご飯をあげたあと、とーちゃんと仲間の飲みに合流して久しぶりに2時まで飲んでしまった…笑い泣き

まぁたまにはいいか口笛


のんびり連休のつもりが、案外盛りだくさんになって、今週は眠~いスタートです。



金曜はnatsumint隊のお手伝いもあるし、今週もがんばっていきましょ~~!!!



会社でおひるに書いてるので、リンクははってませんが、後程はらせていただきますあしあと
↓↓↓
リンク済みです虹



バイバイ