7月も猫・ネコ・ねこ♡ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


人間のようにお布団を掛けて寝るもも、可愛いですよねラブ
たぶん、掛け布団の反対側から潜り込んで、暑くなって顔だけ出したんでしょうねチュー

くだらない追記にも嬉しいコメントをたくさんありがとうございましたキラキラ
ももは寒いと私の布団に入ってくるのですが…
我が家の寝室は入り口側に私のベッド、奥にとーちゃんのベッドが並んでいます。
部屋に入ってきて、私のベッドに直接来ればいいのに、わざわざとーちゃんのベッドにひょこっと飛び乗り、とーちゃんをふんずけつつ私のところに来るんです爆笑
なんでーー!?
でもそれがもものルーチンのようです。


そして!
Instagram連携したアクリル画★チャリティープロジェクトのご紹介は…
乙女マンマさんのお宅の乙女ちゃんですハート

実際に会ったこともある、乙女ちゃん。
癒し系でおちゃめな乙女ちゃんが表現できたかなと思います!

乙女マンマさん、チャリティーにご参加いただき、ありがとうございましたキラキラ



***



今日から7月!
今年も後半戦だなんて早いですね~アセアセ
今年前半はいつも以上にガチャガチャ、ドタバタ、セカセカ…
滅入るような出来事もあったし、心身ともに疲れることが多かった~!
少しずつ落ち着いてきているように感じるので、後半戦はじっくりと腰を据えていけるかなと期待しています!


後半戦初っぱなは、土曜日は猫友会の懇親会があり(事務局長、ぜんぜん仕事できてません!)、日曜日はなんと!
猫医学会に初参加してきますっ!!

ちょうど1年前に取得した動物看護師資格をまともに活かせるときがやっと来ました!
内容はまたここでレポートしたいと思っていますグッ


ということで、またちょっとご訪問とどこおりがちになりますが、ゆっくりおじゃましますねウインク



7月も猫・ネコ・ねこで、よろしくお願いしますルンルン



最後にオマケ~口笛

ねこのきもちの付録のトンネルを履いてる、そら。



なにしてんねん爆笑



おなかが つっかえて ぬけなくなったにゃ…
ハズカシ~~アセアセ






バイバイ