乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

NEW !
テーマ:

もう、そろそろタイパパがお迎えに来ます。

速攻、病院へ行くことでしょう。

見えない、聞こえないこの子から足まで奪わないでほしい。

神様、マンマはわがままを言ってますか?

まだ、この子に試練をお与えになるのですか?

 

トリミング後のタイタイは自力で少し歩きました。

お泊り組のルークが、ギャンコラ吠え散らかしてますが・・・

white terrier 聞こえな~いカナヘイハート

ムギュって・・・可愛いラブ

朝起きて朝食後お着換えして、又寝るよ~寝る

お耳がますます綺麗になりました合格

思わず抱き着きたくなりますキスマーク

動けない体に、動こうとするタイちゃん。

お水?オシッコ?暑い?

思い当たることを全てすると「ビンゴ!!」~

気持ちよく寝てくれました。

タイパパさんの持ってきたお洋服が温かいので床で寝るのが丁度良いらしい。

起き上がる時に頭を床にぶつけるので目を離さないように!!

病院の結果はどうであれ、又おいで~

シャンプーして新年迎えようね。

愛してるよ、タイちゃん。

ペタしてね読者登録してね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

愛しいマンマのタイタイが里帰りです。

2週間前のトリミング時よりなんだか足腰がふらついてます。

タイパパは太らせ過ぎを心配してましたが、体重は8.34キロ。

前回より若干減ってます。

帰宅予定は日曜日ですが、太陽の様子見で明日帰るかも。

皮膚はますます良くなりました。

しかし、介助が無いと立てなくなってます。

トリミング後は寒いからお散歩用の分厚い洋服に着替えました。

この時点で既にタイタイの夕飯時刻になってるのに、要求が無いどきどき

鼻は効くね~タイちゃんぐっじょぶ

寝たままで食べるタイちゃんあせる

スタッフにお腹を抱えてもらい、とりあえず立たせて食べる練習。

食欲はあるので何処も痛みはない様子。

シャンプー前にオシッコ、ウンチは済んでるので、この後すぐ寝ました。

2週間前の太陽なら、お店を徘徊したのに。

タイパパさんと連絡を取り、帰宅後すぐ病院で診察するそうです。

 

寝たきり、という言葉が頭をよぎりました。

元気でいてくれたら、それでもかまわないという気持ちもありますが、体を常に横にしていると心臓に負担がかかります。

マンマとタイちゃんの体調不良が同時になるとは。

神様、お願いです。

もう少し太陽に歩ける元気を与えてください。

 

タイパパのお友達が作ってくれたステッカーじーん

マンマ何処に貼ったらいいのか。

剝がすことなんてできないから、どうしよう・・・

泣きそう・・・

タイちゃん、歩けるようになろうね。

ペタしてね読者登録してね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、スチャラカトリオとゴロゴロしていたら、膀胱炎が再発しましたガーン

夜寝る前だったので、ベッドに入ってから10分おきのトイレ

パッパもスチャラカトリオも全員起きず迷惑かけずにすみましたほっ

今朝お店をオープンする前に病院へDASH!

先生に毎日1.5ℓ~2ℓ飲みましたか?と聞かれ「いいえ・・・」と言ったら怒られましたトホホ

膀胱炎経験者の方々、そんなに飲みましたか?

毎週水曜日の夜に膀胱炎とはブルブル

マンマ、ただ今お腹がチャポチャポです苦笑

因みに昨夜ジムでパーソナルに言われたのですが「体大きくなってますよぐっじょぶ

「何か心当たりは?」

あります、あります!!膀胱炎のステロイドです。

ステロイド飲んで筋トレするとマッチョになりま~すいえーい

体重も1キロ増加、体脂肪も1%減りましたいえーい

災い転じて福となすゴー

 

昨日の新しいオヤツです。

ひゃ~・・・

うまうま

指ごと食べられた・・・けが

優しいミック(ヴィヴィアンの視線が痛いどきどき

 

悪魔が忍び寄る前のイチャイチャ恋の矢

遠~いあせる

やっぱり、可愛いニャン恋の矢恋の矢恋の矢

 

ペタしてね読者登録してね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。