乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪


テーマ:

只今天気予報通りマンマ地区雷かみなりです

かなり大きな音あせる

そしてひょうが大量に降って来ました叫び

帰宅時には止んでますように汗

 

先日池袋東武のニトリで買ったNクールパッドですが・・・

乙女お気に入りです❤×2

この日はマンマが乗せてみました

満更でもない顔付き笑

窓が開いているから涼しいのかな?

緊張がとけて蹴り蹴り

 

そして翌朝

朝食後のひと時らしいうへ

二日続けてマンマが寝るほうにいる乙女(自慢~)

やはり窓が開いてるから涼しいのかな?

気持ち良さそう~恋の矢

 

そして昨夜寝る準備しようと寝室へ・・・

居た~恋の矢恋の矢

窓しまってる~

間違いなくNクールがお気に入りなんだ~

買ってよかったね~

でもね・・・マンマ寝る場所無いんですけどトホホ

(やっぱりマンマ側で寝るおとめ~んいえーい

 

 

ヴィヴィアン報告

ヴィヴィアン食べたり食べなかったりですが、前向きに頑張ります!

昨夜は大好きな豆乳ケーキ全部吐きました

今朝、新しいフードのサンプルを25g食べてくれホッとしてます

一つ、嬉しい事がありました

朝の補液、初めて泣きませんでした合格

マンマが泣きそうでした

ヴィヴィアン ありがとう

 

ペタしてねどくしゃになってね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日暑い日が続きますね

 

ヴィヴィアンはこの暑さにはへこたれてはいないようです

でも食べたり食べなかったり・・・

 

つい、つい・・・イライラしてしまいました

 

何で食べてくれないのかと泣

 

そんな時、温かい優しい贈り物が届きました

ブロ友さんのぽんさんから

お伊勢さんに行かれてヴィヴィアンに絵馬を奉納してくださいました

マンマ・・・泣きそう

ヴィヴィアンにイライラした自分が恥ずかしいです

あに☆らいつの預かりボラ仲間のまるぽこさんより

 

ペットのお札いただきました

病気平癒祈願です

タイタイの時もいただきました

 

マンマ・・・お恥ずかしいです

ヴィヴィアンの事こんなに心配していただきマンマもっと頑張らなければ・・・

カートが凄い事になってます

たくさんの皆さんのお気持ちに感謝です

腎臓機能低下 調べました

食欲不振

昨日食べたのに今日は食べない

気持ち悪い

だるい

高カロリー低たんぱくが大事らしい

 

マンマ明日から少し勉強します

ヴィヴィアンの体にいい物

食べてくれなくても、捨てることになってもとりあえず手作り始めてみます

ミックもたくさん我慢してくれてます

ダックス オオ~ゴー

三毛猫 わたちは我慢ちないニャ~

 

 

みんな~ありがとう

 

マンマ頑張ります

ペタしてねどくしゃになってね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も激務でブログ訪問ほとんど伺えませんでした汗

 

お盆も終わりマンマは誰にも逢えませんでした・・・

 

多分誰か来てると思うのですがベッドに入るとほぼ暴れる死体になるようで・・・

子供の頃から変わらない寝姿らしいですやれやれ

 

今朝、マンマがパジャマから着替えた時のお話・・・

元気のないヴィヴィアンがマンマのパジャマを魅惑のワンショルダーにして歩いてました笑

全然気づいてな~いやれやれ

そして出勤するまで寝てます・・・

今朝もゴートミルクだけ喜んで飲んでました

いつまで続くか心配ですけど・・・

乙女の目つき悪~目

起きないヴィヴィアン

乙女も倒れる笑

 

そして本日の夕食は気まぐれなのか気持ち悪いのか、3分の2しか食べてくれなかった

 

暑さもあるのか?

 

ただの気まぐれでありますように祈

 

明日はいい日になりますようにバイバイ

 

ペタしてねどくしゃになってね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。