シマシマとハチワレとモジャモジャ★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

前回記事にもたくさんのコメント、いいね!、応援ポチをありがとうございました!!

ムニムニもも、きっとお鼻が痒かったんですよね~うふふ・・・
あんなに可愛いことされちゃったら、ブ活どころか仕事も家事もできませーん♥akn♥
おうちが散らかっていても、可愛すぎるにゃんずのせいということで(Θ_Θ)

そらふうのアテレコ、かなりハマっていたでしょおんぷ
絶対にあんな会話してたに決まってますよね~にゃは
男の子はいつまでも甘えん坊でお子ちゃまなところがまた可愛いですよね(*'∀`*)v



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



シルバーウィークに突入して、今日9月20日は彼岸の入り。
お墓参りにお出掛けの方も多いでしょうか?
我が家は連休後半で行こうと思っていますぴかっ!

そして9月20日~26日は動物愛護週間ですね。
日頃から我が子の健やかな毎日を守ることは当然ですが、同じ地球の住民として、すべての動物たちの命があたりまえに大事にされる世の中になりますように!


連休は特に遠出の予定もなく…
いいお天気だからガンガン洗濯して、お墓参りにいって、実家でご飯食べて、地元の友達と飲んで、ふうのお誕生日プレゼントを買いに行って…
などとちょこちょこと出かけながらものんびり過ごす予定。。

…だったのですが、先ほど嬉しいお知らせが届き、テンションUPぐっど


長いお付き合いで、いつも仲良くしてくださっている、ブロ友さんのじゃが太郎さん。
光ちゃん、桜ちゃん、広大くんという3にゃんのパパさんで、猫マンガを描かれるイラストレータさんでもあります。
私はじゃが太郎さんのイラストの大ファンでして~おんぷ

ご自身のブログで猫マンガを紹介しているだけではなく、最近「猫パンチTV GOLD!」という携帯サイトで連載が開始されたんですよキラキラ

その名も…
シマシマとハチワレとモジャモジャ

シマシマ=キジ白のちゃん
ハチワレ=白黒ハチワレのちゃん
モジャモジャ=モジャモジャの広大くん
ということですね投げKISS


仲良し 


嬉しいお知らせというのは…

最新の第3話「プールに行こう!」で、我が家のそら☆もも☆ふうを出演させてくださったんですきゃー
しかも、仲良しのブロ友さんwakoさんのお宅のパールくん、ルビーちゃん、ビジューくんとの共演です喜び

じゃが太郎さんのイラストでとっても楽しい漫画に仕上げてくださいましたきゃー

じゃが太郎さん カッコよくかいてくれて ありがとにゃ~♪♪

あたちも マンガにでられて うれしいにゃ~♪ ニコッ★

おいらも こんなふうにジャブジャブ およいだにゃよ~♪


イラストはそっくりだし、楽しい漫画でとっても嬉しかったですキラキラ

イラストも上手でストーリーも楽しくて、こんな才能をお持ちのじゃが太郎さんがうらやましい!
尊敬してますピース

じゃが太郎さん、本当にありがとうございました~!!

携帯でもスマホでもPCでも見られます。みなさんも是非見てみてね顔
↓ ↓ ↓
シマシマとハチワレとモジャモジャ




さて、ちょっと買い物に行こうかな~と思ったけど、そらが…
私をキックしながら寝ていますzzz
 
また出かけられないじゃんか~ラブ





sei 
お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
★ 猫友会(にゃんゆうかい)はじめました ★
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!
ただ今Bon Dance Fest.2015開催中!
みんにゃで可愛く踊っている姿を見にきてね♪

↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-


動物たちの殺処分ゼロを目指して!

ふれすかんさんが動画を公開しています。


-殺処分ゼロを目指して-「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」
-殺処分ゼロを目指して-坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末歴史おさらい編)