不思議な動き | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動



こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、いいね!、応援ポチをありがとうございました!

我が家では「猫転送装置(ちょっと懐かしい(*'∀`*)v )はハコ」というほどみんにゃハコ大好きですが、苦手な子もいますよね汗
またたびもみんにゃが酔っ払うわけではないし、好みもそれぞれですねぺこ

そらの鼻クソ、言わなきゃわからなかった!?
だまっときゃよかったかな、そらくんウヒ
よけいにゃことを…

前回よりもバッチリ映ってるの載せちゃったsei
でもいい顔だよ~おんぷ
そらの寝顔は平和の象徴です嬉しい


スーパードライのハコを堪能するそらにいただいたコメントを読んで…
ただハコの上に乗っているだけなのに。
どうってことないことない写真なのに。
みなさんの想像力の豊かさに感動してしまいましたワクワク

日常の当たり前の光景も、楽しく捉えられるってステキなことですよねキラキラ
やっぱり、素晴らしき猫ぐらし!
ビバ!キャットラバー!!(←ひっぱるきゃー

福山雅治さ~ん!
スーパードライのそらへのオファー、お待ちしています顔



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



前回記事でもご紹介した、もものお気に入りスポット。
PCの排気口のところは暖かくて、みなさんのお宅にも好きな猫さんがいましたね投げKISS

先日も、ブ活をしているとももがやってきて…

こってん

ごろにゃんハート 

むぎゅぎゅぎゅっ


もうさぁ~~~
猫さんて、なんでこんなに可愛いんだろうきゃはっ♪
キュンキュンですなぁかお



そのとき、ももが不思議な動きを始めました…

動画でどうぞ!


???

ムニムニして何してるんでしょうにゃは
お鼻が痒かったのかなきゃー

ももが可愛すぎて、ブ活どころではなくなってしまいましたLOVE



あれ?男子チームは…質問!

ねぇねぇ、ふう。 おいらの にくきゅう かいでみる?
くんかくんか…

こっちも かいでみる?
くんかくんか…

にゃはは!そらにーちゃん くちゃーーい♪
やめろにゃ~♪


こんな小学生男子と同じような会話をしていると思われます(笑)
…たぶんねニコッ





sei 
お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
★ 猫友会(にゃんゆうかい)はじめました ★
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!
ただ今Bon Dance Fest.2015開催中!
みんにゃで可愛く踊っている姿を見にきてね♪

↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-


動物たちの殺処分ゼロを目指して!

ふれすかんさんが動画を公開しています。


-殺処分ゼロを目指して-「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」
-殺処分ゼロを目指して-坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末歴史おさらい編)