みなさん、ありがとにゃ★~いちりょうま君立ち上がる! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事では、ももの2歳の誕生日にたーーーーっくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございましたきらきら
あんなにたくさんのオメデトウをいただけるなんて、感激です顔
もも、大変喜んでおりますよろこぶ
みなさん、ありがとにゃーー 
あたち すごくうれしかったにゃよハート
まいつき おたんじょうびが いいにゃー
 

毎月歳とっちゃうのは困るなー汗3
ゆっくり歳とっていこうよ…sei 

誕生日当日は、人間はケーキとスパークリングワインでシャンパン 、にゃんずはウマウマディナーでお祝いしましたディナー
ブールミッシュのメロンショート。
夏らしい爽やかな味で、美味しかった~ラブ


プレゼントのかしゃかしゃボールは…
残念ながら食いつきイマイチ!!
まぁ、そんなもんですわなどょ~ん

せっかくのプレゼントがイマイチだったので、もうひとつおまけにプレゼントハート
誕生日の記念に、みなさんも参加されているAXIAのフォトコンテストにエントリーしましたいえー
ももへの誕生日プレゼントに、投票してくれたら嬉しいです好
投票はこちらから
↓ ↓ ↓
極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2016
どうぞよろしくお願いしますピース


そしてさらに嬉しいことが…

ブロ友さんのじゃが太郎さんが、ポメラニアンのメイちゃん、アメリカンカールの小梅ちゃん、そしてももの誕生日に、なんと猫マンガを書いてくださいましたやったー
じゃが太郎さんのマンガ、イラストはものすごく可愛くて大好きかお
みんなそっくりで本当に可愛くて、感動モノです投げKISS
じゃが太郎さんちのモジャ太郎こと広大くんとも共演できて嬉しいな♪
とっても可愛い猫マンガ、是非見てみてくださいねぐっど
↓ ↓ ↓
猫マンガ「誕生日おめでとう」

じゃが太郎さん、本当にありがとうございました



それから…
猫友会(にゃんゆうかい)に賛同、読者登録をありがとうございました!
なにぶん仕事・家庭・自分のブログなどなど、色々掛け持ちメンバーでの運営ですので、のんびりペースになってしまうと思います。
長ーーーーーい目で見守り、ご参加いただけると嬉しいです(Θ_Θ)
まだまだ読者登録お待ちしています!
(猫友会のリンクは一番下にあります)



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



イタリア在住のブロ友さん、ふれすかんさんが、殺処分ゼロを目指すための啓蒙の取り組みとして、動画を作成されました。

 
主人公は坂本龍馬ならぬ、ふれすかんさんのお宅のイチローくん演じる「いちりょうま君」。

日本の夜明けに貢献した坂本龍馬のように、現在の日本の動物の殺処分に疑問を唱え、殺処分ゼロを目指そう!と立ち上がるいちりょうま君。

猫に明るい未来はくるろうか?

心に響きます。
絶対に実現しなければならないと痛感します。
是非ご覧ください!!
↓ ↓ ↓
-殺処分ゼロを目指して-
坂本龍馬からいちりょうま君まで (幕末歴史おさらい編)
(youtubeの動画です)

ふれすかんさん、素晴らしい動画の作成、ありがとうございます!!



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



さいきん おいらたちの でばんがすくないにゃ…

そらにーちゃん、そんなに おちこまないでにゃ!

コソコソ…
(しょんぼりしてたら かわいそうにおもって、きっと ランキングおうえんポチしてくれるにゃ!)
えっ!?

落ち込んでるフリのそらのために…
ポチポチっと応援よろしくお願いします(笑)
※スマホの方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてね音符
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村

猫友会(にゃんゆうかい)はじめました
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!

↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-