スパイダーにゃんの季節~これなーんだ? | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました!
男の子のいるおうちでは、立派なこいのぼりや兜のお飾りなどたくさんお見かけしましたね鯉のぼり 
我が家と同じく折り紙の兜も(*'∀`*)v

ふうの初節句へのお祝いコメントもありがとうございました!
みなさんのおうちの子たちみんなが、健やかでありますようにきらきら



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



GWも終わってしまいましたね。
GW明けの今日は曇天の東京地方sss
今日からお仕事という方も多いと思いますが、なんかヤル気の出ないお天気ですよね汗3

すっかり初夏のような陽気で、窓を開けることも多くなったこの頃。
我が家にはスパイダーにゃんが登場しますスパイダーマン3


我が家のスパイダーにゃんはこの方!
↓↓↓
あたち スパイダーにゃん こと ももちんですもも


もも、網戸登りの達人なんです汗

小さい頃から垂直に登ることが大好きで、キャットタワーも垂直登り。
こんなことをしてくれたこともあったな…
↓↓↓
事件です!
推移と比較

今年の網戸登りはまだ撮っていませんが、すでに何度か登っている現場を押さえました汗
もう大きいんだから、ぜひとも止めていただきたいっガクリ 


そんなもも、6月6日で2歳になりますぴかっ!

小さい頃からカワイコにゃんだったけど…

大きくなっても美人にゃん。


ものすごいお転婆娘で、どうなっちゃうことかと思ったけど…
弟ができてからはすっかりいいお姉ちゃんになりましたハート 

 
もうすぐ2歳。
1歳8カ月だったうみ兄ちゃんよりお姉さんになって、うみ兄ちゃんもきっと喜んでくれてるね嬉しい


2歳になったら、スパイダーにゃんは卒業ってことで、よろしくお願いしますよ投げKISS



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



ちょっと面白い写真が撮れましたいえー

え!?それブログに のせちゃうにゃ??

はずかしいにゃーーー!


クイズ★これなーーーんだ?


 

さて、これはなんの写真でしょう?

簡単な人には簡単!
初めて見る人にとっては感嘆…かな?
(うまいっにゃは ) 


アチャー…かーちゃん オヤジギャグでちゃったにゃ…


笑い 


正解は次回のお楽しみでーす(Θ_Θ)





sei 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)
高知県庁が決定した猫の即日殺処分
廃止に向けて声をあげましょう!!
o0578030713263526665.jpg 
change.orgのキャンペーンに
賛同をお願いします!
私も賛同しました!
↓ こちらをクリックして賛同できます ↓

猫の即日殺処分廃止
線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)