事件です! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動


お正月休みも残り少なくなったある日のこと…







なにやら楽しげな、そら☆うみ☆もも音符

天気は良いけど、なにも寒い和室で遊ばなくても……



!!!




その時事件は起きた…




て、て、てーーーへんだぁぁぁ汗








うわーーー!






どひゃーーー!





あたりに散らばる障子紙……



犯人はどいつにゃ!!



だいたいの目星はついているけど、念のため事情聴取。




そらがやったのかなー??



ごまかしてる……



んじゃあ、うみかな??



しらばっくれてる……



てことは、ももかな?



このドヤ顔(笑)
やっぱり…犯人はももだな…



こんなことするのはお転婆ももしかいません苦笑




もうこうなったら、とことんやっちまいなっ♥akn♥


かーちゃんもケンシロウになってやる!

アタタタタタタタタタ…




というのはただの願望ですが(笑)



新年早々我が家にはこんな珍事件が勃発しておりました!




張り替えてもすぐにまたやられそうだし…

しばらくはみにゃさんにビリビリを楽しんでいただくことにいたしました!



現在も穴は絶賛拡大中(*'∀`*)v



ねこさんと暮らしていると、『広い心』と『ポジティブシンキング』が養われますなニャハー






sei