募集します!~コワモテ発表★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

相変わらずドタバタしとります…
ご訪問かなりゆっくりでごめんなさい!
明日のピークを過ぎればちょっと落ち着くかなぁダッシュ


前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました!

我が家の前の桜はただいま満開c.blossoms*
今朝の出窓からの桜。電線だらけだな…汗 
 
今日の雨に持ちこたえてくれれば、今週末もお花見を楽しめるかな?


お隣のおばあちゃん、そらがパトロールしてると『おはよう~』って話しかけてくれるんですよにこ
そらも「ふにゃ~~ぁ」とお返事したりして、結構仲良し。
おばあちゃんと猫って、和みますよね好き


そして「インターペット2015」ピース
今週金曜に潜入する予定ですグー
ロイカナイベントレポーターとしての参加ではありますが、もちろん他のブースも色々みてきますよーきゃー
 
ロイカナブースでは色々とお話を伺えるようなんです。
せっかくだからあれやこれや、ねほりはほり聞いてきます!

そこで…
みなさんがロイカナ社に聞いてみたいことなどがあれば、みなさんを代表して質問してきたいなーなどと思っています(Θ_Θ)
 
ロイカナ製品に関すること、キャットフード全般のことなどなど聞きたいことがあったら、4月3日(金)朝位までにコメントください仲良し
(会場の様子がわからないので、すべて質問できないかもしれませんが、ご了承くださいね)

ご質問お待ちしてまーーすきらきら



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



当ブログでもご紹介してまいりました
ふれすかんさんプレゼンツ『コワモテコンテスト』

ついに!
グランプリが発表になりました!
ふれすかんさん、長きに渡りありがとうございました!

もぉ~みんにゃコワくて可愛すぎ投げKISS
入賞したコワモテ四天王の面々に、健闘した「ちびらせ隊」のみにゃさん。
本当におめでとうございますキラきゅんっ

うみは残念ながら入賞できませんでしたが、敗者復活戦で勝ち上がり、決勝のステージに上がれたことはすごく嬉しかったきらきら
応援してくださったみなさま、ありがとうございました 

 
 
 
そして驚いたことに…
ふれすかんさんのはからいで、「特別賞」としてこんなにかっちょいい画像を作ってくださいました!!

 

きゃーきゃー
「日本海シブ猫五にゃん衆」!
イケメン&シブ顔のイチローくんに囲まれて、うみたんもシブいぜー(*'∀`*)v
BGMは「兄弟船」あたりがいいかなー?
それともやっぱり「仁義なき戦い」かなうふふ・・・


さらにさらに!
「劇団2☆(にぼし)」の新人俳優猫にスカウトしてくださったのです顔

またふれすかんさんのブログで活躍させていただく日が来るまで、虹の橋でレッスンにはげまなきゃねにゃは

トレンディー俳優目指す時点でトレンディーじゃないけどね笑い 


コワモテコンテスト決勝の熱い熱い戦いの様子は、ふれすかんさんのブログでぜひご覧くださいねおんぷ
↓↓↓
遂にコワモテ大賞の結果発表~♪特別賞贈呈♡


ふれすかんさんハート
改めまして、楽しいイベント、大変な作業をありがとうございました!


コワモテコンテストでは、入賞猫さんたちのポスターをひっさげて、動物虐待/遺棄撲滅・殺処分ゼロキャンペーンへの展開を構想しているのです。
私もできる限り協力していきたいと思っています!!


動物虐待・遺棄・殺処分はゆるちゃない!!

 






次回更新では、インターペット潜入の様子をオンタイムでレポートする……かも!?


sei