とにかく顔が広いことで知られる洛陽織物の滋賀社長。
このたび、その人脈やコネクションを駆使した作品などが一挙集結します!
滋賀社長ファンはもちろん、これだけ多岐にわたるコレクションの展示はきもの好きにとっても貴重な機会ですのでお楽しみに。



wasou【洛陽織物 滋賀社長のコネクションのコレクションⅡ】イベントに参加しました音譜

王冠1 洛陽織物さん × Kさん

S社長は社長業優先(年度末)のため?不在でしたが、スペシャルゲストキラキラ 有限会社いち川 Mさんをお迎えしました。


1* スカイブルー・百合の花、附下げ
2* ライトブルー・薔薇地紋、小紋

3* ボルドー・細かな地紋、柄づけ(ポイントは2つ)は附下げ風、色無地感覚でも着られる御召

お話しを聞くまですっかり忘れていたのですが、、、 こんな出合いもありました。

クローバー 2015年9月

クローバー 2018年9月


さらに!! Kさんご来広ということで―― またまたお願いしてきました。

クローバー 2023年5月



本日の選べる来場特典sei 『佐々木酒造「聚楽第」』or『塩芳軒雪まろげ」』





そうだ、牛首紬(石川県白山市)にしよう part. 2ベル


ハートの点(blue)きもの・・・夏牛首紬(小紋、京商さん)
ハートの。・blue)帯・・・南風原花織(洛陽織物さん)、帯揚げ・・・猪井さん ハートの点(purple)帯留め・・・半分てまりの帯留 *桜* on Creema



、、、ってか







注
勝手ながら Link を貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村





クローバー 本日の帯留め

クローバー 2017年2月 洛陽織物 S社長にお会いしたときのブログです。