ハンドメイドマーケットプレイス Creemanaofullyaさんの帯留めを購入(3回目)しました。
一度気に入ると、何度もリピートしてしまう性分です ww


㊧ 画像は、作品ページより拝借いたしました(詳細はこちら)。


お気に入り NO.1 帯にのせてみました。

前回・前々回同様 ”プラスチックキューブケース” 入りかと思っていたら、今回は ”桐箱付き” で、開封した途端、驚きとあまりのかわいさに思わず声が出ました。


作品のタイトルは「桜」。

2024年最初の最強寒波が襲来したばかりでまだ少し早い気もしますが、、、 これから季節先取りでコーディネートを楽しみたいと思います。




素敵な作品をありがとうございますドキドキ










注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村




クローバー 前々回の購入アイテムです。

クローバー 前回の購入アイテムです。