ハンドメイドマーケットプレイス Creemanaofullyaさんの帯留めを購入(2回目)しました。


㊧ 画像は、作品ページより拝借いたしました(詳細はこちら)。


先日のコソ練コーデがあまりにも色がなかったので、新たにかわいいアイテムを迎え入れることにしました。

照れ

作品ページでは水色が強いのかな?と思っていたのですが、赤紫の地色が上品で、一番欲しかったピンクがかわいく映えています。
上下の向きによって印象も変わるので、コーディネートの楽しさも膨らみそうです。

これからじゃんじゃん使わせていただきます(笑)




素敵な作品をありがとうございますドキドキ





注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村




クローバー 前回の購入アイテムです。

クローバー あまりにも色がなかった、先日のコソ練コーデ。

クローバー 赤い帯留めはあることはある。