2023/7/16 昼公演 ヒューリックホール「DEVIL」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/7/16 昼公演 ヒューリックホール「DEVIL


行ってきました!そしてこの日はマチソワ!

席は前方センターより下手。


待ちに待ったハン・ジサンブラック!!噂に違わず完璧な歌唱力の持ち主!マイケルホワイトとジサンブラックは同じ魂で分かれた存在。もとは一つだから、互角。カリスマ性のあるブラックで、マイケルホワイトと同じく圧倒的。


#チェ・ミヌ ジョン!素晴らしい!母国語ではないのに、膨大な台詞量があるのに、あそこまで流暢な日本語を話していて凄い!発音だけでも大変なのに、演じるのはもっと難しい。凄い努力と覚悟を持って公演に臨まれたのだなぁと思う😭


こちらの回はホワイト、ブラック、ジョンが韓ミュ陣で、圧倒的で迫力ある回。この三役が日本キャストでなくても問題ない😊演出としての字幕やまた影ジョンが補足説明がある。そして、何と言っても表現力!音楽とは言葉を越えた表現だと改めて実感。再演は各人の母語で良いとさえ思った😊


そんなクロスオーバーなミュージカルがあったら見てみたい!稽古とか大変だと思うけど、やってみる価値ありそう。

この作品ならば音楽が主体なので、それができそう!と思っている。

普段音楽を聞く時と同じように演者からの思いを思う存分受け取った作品だった。


より感性を刺激する作品だと思った。

韓ミュの俳優は、役者だけどアーティストの面も強いなぁと思った。ブラックが全然違う!!どれも良い!!そして、ジサンさんが2人よりちょっと英語が多めでそれもまた面白い!雰囲気が違うのでキャスト違いで見たくなる


こうなるとグレッチェン役のAKANEさんが羨ましい!だって、同じ役でも全然違う人とお芝居することになるから、とても楽しいだろうなぁと😊いやいや、冷静に考えて大変だと思うけど、そんなことを思うくらい、それぞれの個性が光る作品。


そして、我らが大山さん!影ジョンが頼もしい!優しく見守りつつも存在感があり、まさしくジョンの影!!!凄いパワフルで、この回パワフルすぎる回😂見終わってボコボコにされた😂

本当に見に行って良かった^_^

東山ジョンを見れなかったのが本当に残念😭




おおー!!!


買って読んで深めます。




#DEVIL_JP

#MichaelKLee

#ハン・ジサン

#チェ・ミヌ

#AKANELIV

#大山真志