2023/7/16 夜公演 ヒューリックホール「DEVIL」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/7/16 夜公演 ヒューリックホール「DEVIL


ソワレの感想です。

席はセンター後方下手より。

アッキーホワイトとジサンブラック!芸術家気質の天才肌のコンビ!相性は抜群!アッキーホワイトのピュアさが光る。本当に天使。優しくて、いつもジョンを心配していてもどかしい気持ちが伝わる。「善」を体現してるホワイト。


ジサンブラックはホワイトに挑戦するようでもあり、からかうようでもあり、しかしどこか一歩引いてるようでもあり、見守るようでもあり、また新しいブラック。表現のぶつかり合いが凄い!表現に殴られてきた!感情表現が豊かなコンビ!似てる!なんか根本似てるような🤔


大山ジョン!

歌声も表現もパワフルでダイナミック!でも繊細。苦悩がよくわかる🥲そして大山ジョンはストーリーテラーのよう。ジョンが物語引っ張ってる!


影ジョンの東山さん!大山ジョンとのコンビネーションは抜群で本当に影!ふっと、ジョンの心の声をタイミングよく登場する。東山ジョンが見られなかったのが悔やまれる🥲


グレッチェンのAKANEさん!おおやまジョンには振り回されるけど、ミヌジョンへは母性を感じた😊

ブラックとの化学反応も面白かった😆全然違うブラックに翻弄されるグレッチェン!それぞれのブラックにどう思っていたのか知りたい!


本当に素晴らしかった!アッキーが挨拶で言ってた通り、ロングランの公演できたらいいなぁ!!!首を長くして待ってます!パンフレットどちらも買ってよかった!内容が被ってないし、作品の疑問も解けたり、納得した^_^そして演出の荻田さんの考え方がとても好き!

また再演期待してます!

その前に、OST出してください!!



キャスボ




#DEVIL_JP

#中川晃教

#ハン・ジサン

#大山真志

#東山光昭

#AKANELIV