2023/7/15 配信「DEVIL」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/7/15 配信「DEVIL


直前にわかった、配信!チェ・ミヌさんも見たことがなかったので、さっそくポチり。ホワイトはアッキー!アーカイブはないけど、貴重な機会なので嬉しい😊


さて、感想です。 


アッキーホワイトは日本語!!

この方法面白い!


チェ・ミヌブラックの魔界の帝王っぷりが素晴らしい!威厳があって、逆らえない感じが魔界の帝王。

ミヌさんも異常に歌がうまくて、この演目どうなってるの!?😳ていうくらい、皆歌が物凄く上手い!皆さんタイプの違う歌の上手さでいつも唸る。コンサートやったら絶対行くよ👍


アッキーがホワイトで、日本語だったので驚いた。キャストで言語変わるのも面白い!!得意な言語でやって👍みなさん歌唱力+表現力が素晴らしいので、伝わります。また、言語がわからなくても音で楽しめる^_^多言語でも大丈夫なような舞台装置。それもまた演出のようで新しい^_^ 


アッキーホワイトは身近な存在として感じられる^_^あと、やっぱりホワイトはアッキーにピッタリ!!!


お話がいまいち見えてこないのは、異常なレベルの歌声で感動しすぎるからなんだろうか😆

ファウストを現代に置き換えた話だとおもうけど、善と悪がせめぎ合ってるのはわかる!


明日、パンフ買って確認!

明日はハン・ジサンさん!!!楽しみだなぁ。






公式こらお借りしました



#DEVIL_JP

#中川晃教

#チェ・ミヌ

#大山真志

#東山光昭

#AKANELIV