2023/7/11 イ・チュンジュ ヒューリックホール「DEVIL」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/7/11 イ・チュンジュ ヒューリックホール「DEVIL


韓国ミュージカルの日本版があるとわかって行かないわけには行かない!しかも韓国ミュージカル俳優が来る!ウキウキしながらその時を待っていました。席はわりと前方下手センターより。


凄かった😳凄まじい歌唱力にぶん殴られてきました。ボコボコにされて本望です😆

会場小さすぎるんじゃないの!?てくらい歌声が全員凄い!リーさんは天界の歌声でチュンジュさんはパンチとエッジの効いた歌声でメロメロです。2人のデュエットは極上です😭

韓国のトップスター達をこの値段で見て良いのでしょうか?てくらい凄かったです。

OSTを全キャストバージョンで出してほしい!


ジョンの #大山真志 さん!すげー!!!リーさん、チュンジュさんに負けてない!!大山さん今まで存じ上げず、すみません🙇‍♀️


シャドウの #東山光昭 さんも素晴らしい!!!!東山さんのジョンが取れてないのよね。いやー、迷う!土曜日行っちゃおうかなぁ。

そして、#AKANELIV さん!シングルなだけでも大変なのに、あのハードな役を1人で演じていて凄い!!!!

デビル👿最高です🙌


帰りにリピーターチケット列に行列ができていたのは言うまでもありません

リピーターチケット、値段はプレガと変わらないみたいだったので、ひとまず取らずにでてきたけど、東山さんのジョンがみたい欲が出てきた。他はコンプリートなのよ!

しかし、予算が! 


カテコ撮影OKだったので、この後動画も載せます。雰囲気だけでも味わってください。

あー、本当チュンジュブラックがいたら間違いなく誘惑に乗るわ😍




会場写真です。

久しぶりのヒューリック!素晴らしい韓ミュとの出会いはヒューリック!


キャスボ大きい!


全キャスト


パンフ欲しい!


カテコ!


カテコ動画1


2




#DEVIL_JP 

#MichaelKLee

#イ・チュンジュ

#大山真志

#東山光昭

#AKANELIV