2023/6/25 東方神起 東京ドーム「東方神起LIVETOUR2023 CLASSYC」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/6/25 東方神起 東京ドーム「東方神起LIVETOUR2023 CLASSYC


東京ドーム2日目!

今回も実況中継でお届けします。

ユノレシートを諦めきれず、グッズ購入^_^またミーグリ抽選も。その様子は後ほど写真とともに紹介します^_^


入場して席を見たらアリーナ!メンステ側だけど、いろいろと遠い😆けどアリーナ!!!テンションアップ⤴️


さて感想です。

2日目は、とても熱くて、客席もステージもとても熱かった!!そして素晴らしかった😆

持てる力を全部出し切ったステージ。

ユノのソロで最後に後ろから倒れる所を真横からバッチリ見えた👍👍👍倒れ方も美しい!!!


ユノもチャンミンも最後の挨拶では目がうるうるしてた。「時の流れ」をチャンミンは何度か口にしていたけど、そうなのか、思うところあるのだなぁと思った。


チャンミンの挨拶聞いて会場は「何言ってるの!大丈夫よー!」て声が上がってた^_^大丈夫よ!チャンミン!

新曲の時もチャンミンは気にしてた^_^

ファンからしたらまだまだ全然!だけど、いろいろあるのだなぁと。


ユノはコロナ時期にいろいろあって、人に言えないくらい悩んだようで、でもステージに立って皆んなの笑顔みてパワーをもらったと。

ビギイベでユノのちょっと元気のないユノが気になっていたので、昨日も今日もいつものユノで嬉しかった🥰


ユノとチャンミンがずっとユノとチャンミンのままなら大丈夫👍ファンはどこまでもついていくよ👍

とても楽しそうに嬉しそうにステージを縦横無尽に走り回る2人を見ていろんなことを思った。

今日もお隣さんがとても良い方で楽しく過ごせた🥰


最後の方はトロッコが近くに停車で大満足^_^

そしてコンサートのメッセージしっかり受け止めました。あの少年は私達で、2人は暗闇を照らす光、皆パワーになるよ。というメッセージなのね🥰

ありがとう😊ユノ、チャンミン!!!私も2人を照らす光になるよ!


次は20周年なのかなぁ🤔20周年はここに帰ってくるっていってたけど、日産は20周年じゃないのかなぁ🤔


そうそう!今日が30回目の東京ドーム公演なんだって!凄いね!!!

やっぱり東方神起はドームが似合う😌


さて、会場周辺写真です。

来たよ!


水道橋にありました!ユノ!








買えた!アクスタも!



ようやくユノ!!!

TBちゃんが近くに!


WOWOWのキャラクターと遭遇!


新曲「#Lime&Lemin」の会場予約特典のミーグリ抽選は外れました😆




新聞は買いました。


アクスタは思いの外、小さかった😂





#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

#東方神起2023CLASSYC_東京 

#東方神起_WOWOW