2023/6/24 東方神起 東京ドーム「東方神起LIVETOUR2023 CLASSYC」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/6/24 東方神起 東京ドーム「東方神起LIVETOUR2023 CLASSYC


待ちに待った東方神起のツアー!!!!アリーナ公演は全然取れなくてしょんぼり😞していたら、追加の東京ドーム公演2日間が両方当たった😳😆しかも一つはP席!期待が高まります😍

それでは感想です!久しぶりで舞い上がっている実況中継でお届けします。 


コンサート前に、やりたいことは全部消化!

いろいろゲット!後で写真とともに紹介します。



さて、入場!

SP席の真後の席^_^ちょっと通りすぎてしまいそうな予感がするけど、神席!

トンペン、P席だと、お隣になると「よろしくお願いしますよ」と言うので、和やかになる^_^雰囲気がよい^_^


楽しかった!!!4年ぶりの東京ドーム!!この日が来るまで長かった😭お国のお務めよりも長い期間ツアーがなくて😭ビギイべもエアタッチ会もあったけど、やっぱりツアーで歌って踊るユノとチャンミンが大好きです😭😍🥰やっぱりドームで見る東方神起は最高です😍😍😍


席はセンステを肉眼で見れるくらいで花道よりなので、オペラグラスを使わなくても表情が見られるくらい😭😍なんならユノの姿を下から全部眺められるくらい!アリーナツアーは一つも当たらなかったけど、なんかのご褒美なんでしょうか!?てくらいに神席でお隣さんがとても良い方達で楽しい時間でした😭😍


ユノとチャンミンがステージからこちらに向かってくる感じとか、ユノとチャンミンの掛け合いとか、美しいステージ構成とか全てが懐かしくて4年も経っていたなんて嘘みたい😳2人のパフォーマンスはより洗練されていて、力みがなく軽やか。


ダンサーも同様で、今まで以上に一体感があり、それがごく自然で洗練されている。皆で一つのダンスのようでツアータイトルがピッタリ😊

MCは相変わらず、ユノがちょっと暴走しながら、チャンミンがまとめながら進む。ユノは右足に喝を入れていた😂


順調にユノの足が治っているようで良かった😊久しぶりに生で見たユノのパフォーマンスはしびれます!!!!あの気迫が!!!素敵😆😆😆😆そして、画面に映るユノがいい男すぎてまたまたしびれます!!!カッコイイけど美しいのよ!そして可愛い😍❤️💕


そして、ユノの後ろ姿やユノが私のすぐ上を通っていくのを下から見上げたり、特に踊ってる後ろ姿!!!!素敵!!!ライブでしか味わえない全方位のユノを堪能しました。

全方位カッコイイユノ😆😊😍💕🥰


ユノとチャンミンのソロを日本語版で見れたのは嬉しかった!!!ユノ素敵すぎ😆😍💕❤️

チャンミンはこの世のものとは思えないくらい美しくて、天使かと思った!!!チャンミンの伸びやかな高音が本当に美しくて聞き惚れた😆🥰😍❤️


チャンミンのガタイがどんどん良くなっていて、チャンミンがデカい!!なんかどんどん男っぽくなっていてカッコイイのよね!!!!!!!どっちもカッコイイて凄いわ!!!あと、照れがなくなってていろんなことしてくれる😉


今ツアーチャンミンが引っ張ってると感じるが昨年のSMTではユノがいなくて寂しかった(確かに寂しそうだった)お。東方神起として東京ドームに立てて嬉しい(私も嬉しい!)と。

そして、ユノの「一流のユノ様」に笑う😂その通りなんだけどね!


明日はどんなステージになるのか!とても楽しみ😆😆😆

明日は何らかの新しい発表があるかなぁ😆

日産は20周年かなぁ😆


久しぶりの約3時間のライブ、ほとんど立ってるから持つかなぁ?と思ったけど、大丈夫だった!なんならまだ余裕あり😆

どーりで旅先やイベントで10キロ歩けるわけだ😂

あと、着圧ソックスのおかげ!全然むくまないから疲れない!


さて会場周辺写真です。

久しぶりの東京ドーム!


カッコイイ!


グッズ!


WOWOWブース


サインだよ^_^


WOWOW特典も無事ゲット!!


こちらも忘れず^_^


新聞コンプリート!


一つグッズアクスタ買い忘れた😂


レシートはいつだって、チャンミン〜♪

おかしい!ユノがこない!ユノペンなのに!!


プレミアムシート入口^_^


銀テゲット


#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC 

#ユノ

#チャンミン

#東方神起_WOWOW

#東方神起2023CLASSYC_東京