2023/6/28 井上芳雄 帝国劇場「ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/6/28 井上芳雄 帝国劇場「ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル」


観劇終了^_^

凄かった!!!全員凄い!!!演者の思いが完全に一致していてパワーが伝わってくる!

1番後ろの列にいたけど、全然気にならない!!

芳雄さんのファンですが、みんな凄かった!!!

あと、芳雄さんは本当っに歌が上手いんだな!!!と思った。


今日はずっと120%の声量で歌っていて、凄い!!!

だいもんさんは登場シーンから圧巻で拍手👏さすが!

伊礼さんはかっこよすぎるし、上川さんがまた最高👍中川さんは完璧だし、蓮華ちゃんが超絶凄い。身体表現素晴らしい!橋本ジドラーが超最高👍皆が完璧!


アンサンブルもプリンシパルも関係なく完璧!!!!こんな完璧なの見たことない!!!

しかもゴージャス!!!ちゃんと1階から入って撮影。


サティーンとクリスチャンの縦長のラッピングは階段から撮ると綺麗に撮れるよ^_^


まだグッズは買ってません!パンフは8月になってから買いたいです!!!帝劇のカフェも行かなくちゃ!限定飲み物も!


本当に凄かった!!!どの演目もこれくらい完璧だといいなぁと思った^_^


会場周辺写真です。

すんごいゴージャス!


すんごい!!!帝劇じゃない!


1階から入りましたおねがい


回ってなかったえーん


ゾウさん


2階席から見るとこんな感じ^_^


大きいキャスボ!


ここでWOWOW放送おねがい


終演後ウインク


ここから撮ると全部入るおねがい








#ムーランルージュザミュージカル

#帝国劇場

#井上芳雄

#望海風斗

#橋本さとし

#上川一哉

#伊礼彼方

#中井智彦

#藤森蓮華