2021/7/11 小野田龍之介 帝国劇場「レ・ミゼラブル」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2021/7/11 小野田龍之介 帝国劇場「レ・ミゼラブル」


ブラボー!

ようやく私のベストキャストで見られました! 川口ジャベ、小野田アンジョ、濱めぐファンテーヌなのです!!!



今回は2階席。

帝劇の2階に上がる階段、見える景色が優雅で好き😍



1幕終了。

もー、凄かった😳川口ジャベとシュガバルの組み合わせ、想像以上。シュガバルが力強い!濱めぐファンテーヌはもう神がかり😳濱めぐさんの時ずっと泣いてる人がいた。小野田アンジョは最高!!!力強いリーダーで、リーダー中のリーダー!


2幕は見どころ満載だったんだけど、小野田アンジョの安定感とリーダーシップに惚れ惚れしました☺️砦の迫力たるや!小野田さんは、将軍役とかみたい!バルジャンも良さそう^_^

あー、もっと小野田アンジョを楽しみたいこれは絶対サイゴン見に行かなきゃ行けませんね!


今日は主役のお2人が競り合いながら、劇を引っ張っていて、とても見応えがあった。2幕の対峙する場面!もっと見たい!川口ジャベ最高!橋の上のシーンでは、ジャベの苦悩がヒシヒシと伝わってきた😭とにかく川口ジャベの迫力が凄い!


最後にファンテーヌが出てくる場面で濱めぐさんはマリアだった😭バルを包み込むような。濱めぐさんは伝説だと感じた。見に行って良かった!

今日は2階席だったけど、全体が見やすくて良かった^_^


来週もレミゼ!私の千穐楽!吉原光夫さんと和音美桜さん!!!楽しみ♪


追伸:2021/7/18

急遽用事ができて、光夫バルと和音ファンテは見られなくなりました😩来期には必ずみたいです!


会場周辺写真です



劇場内外でポスターがたくさんならんでた!

芳雄さん😍

サイゴンは小野田クリスと海宝クリス両方みたい!王家の紋章は海宝さんで見ます!

楽しみ!





列に入る前の腹ごしらえはもちろん、レミゼコラボメニュー!

赤友のつぶやきをみて、こちらに決めた!

コースターは「コゼットです〜♪」

#ジャンバルジャンの運命を変えたパンでつくったバゲットサンドセット。

美味しかった〜😍😍😍

ちょうどいいボリュームでちょうどいいお値段^_^

スタンプが溜まったので、こちらに交換。





終わって外を見たら豪雨と雷でびっくり😳外は歩けないから近くで雨宿り。

シャンテでファンテーヌのティラミス食べたかったのに😢でも結局、雨が止んでたので食べに行きました!


念願のメニュー


#ファンテーヌの誇り高きゆめティラミス風ワッフル



上品な甘さで美味しい😍

チケットの半券があると飲み物が付きます!


コースターは#エポニーヌ


#川口竜也

#小野田龍之介

#濱田めぐみ

#レミゼラブル

#帝国劇場

#レミゼコラボ

#レミゼコラボメニュー

#JeanFrancois

#コゼット

#東京ミッドタウン

#日比谷シャンテ 

#She 

#レミゼラブル

#レミゼコラボメニュー