2021/5/29 成河✖️福士誠治配信 ミュージカル「スリル・ミー」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2021/5/29 成河✖️福士誠治配信 ミュージカル「スリル・ミー」



成河さんの演技が好き!!

この作品は「心理劇」。面白そうだったので劇場で見に行きたかったけど、チケットとれず。しかし!配信があるのでポチッとしました。



凄かった😳ずっとハラハラ😳緊迫感がずっと続いていて、「私」の思いが画面越しから押し寄せてくる。怖くて震えてる「私」。


「「彼」とずっとそばにいたい」全ての出来事はここから始まる。最初は純粋な思いだったのに、はぐらかされ、焦らせれ、意地悪され、ねじ曲がり、「「彼」を自分のものにしたい」その一心で彼の言うことを聞く。


最初は「なんて「彼」は意地悪で悪党なんだ」と思ったけど、それを逆手に自分の手中に収めるために理性を失い手段を選ばなくなった「私」も同じなのでは?と思った。


それと猟奇的な事件が起きる時、このような感じなのかな?とも思った。


実際に起きた事件を元に作品化されているので、思う所がたくさんあった。

人の心は脆い。自分もしっかり律しながら生きないといけないなぁと思った。

成河さんの演技が迫真に迫っていて目が離せない😳

福士さんの悪党ぶりがまた最高!呼応する2人の演技!最高!


あー、再演してほしい!劇場で見たい!


雰囲気を写真でお楽しみください。公式からお借りしてます。

このフライヤーに惹きつけられる

もうこれだけでゾクゾクするおねがい

どのペアも素敵✨

簡単な解説付

栗山さん演出好みです!

蘇るゾクゾクガーン

うぉぉぉ!


お茶目ウインク

万里生くん!






#スリルミー 

#成河

#福士誠治

#スリルミーオンライン上演