2021/5/30  田代万里生✖️新納慎也 配信 ミュージカル「スリル・ミー」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2021/5/30  田代万里生✖️新納慎也 配信 ミュージカル「スリル・ミー」


こちらも楽しみにしていたペア!

なんと!伝説の初演ペアなのです!


万里生君ペア😆😆😆

新納さんの「彼」ゾクゾクする😳😳😳余裕があって冷酷で支配的で凄くズルさを感じる「彼」。「彼」の真髄を見た感じ。最後の場面は悲哀を感じ私も泣きそう😢万里生君の「私」は出てきた時から泣きそう😢なんて切なくて健気で振り回される「私」。


支配者と従属者の関係。「私」が圧倒的な弱者に感じる。「窮鼠猫を噛む」がこのペアのイメージ。我慢して我慢して最後に「彼」を思い通りにした「私」。臆病な「私」を感じた。最後の場面の「彼」の涙は「私」を愛していたからこその悲しみの表現。


正反対のペアという感じ。成福ペアは対等。

全然違うから、面白い!!!

来年は劇場で見たい😌


ここまでくると特別配信が、見たくなる

パンフもほしい!!!

パンフは注文したウインク


芳雄さんの「彼」も見てみたいなぁ^_^


写真でチラッと雰囲気をお楽しみください。公式からお借りした写真もあります。



爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑

可愛い😍






#スリルミー

#田代万里生

#新納慎也


#スリルミーオンライン上演