お豆のトマト煮込みはシンプルだけど素材がいいからおいしい! | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

ぷかりぷかり雲が浮かんだ晴れ。

またしばらく晴天の日が続くようですね。

 

俗にいう「主婦湿疹」・・・たぶん・・・なるものが、先週あたりから左指にでき始めました(´・ω・`)

ひどくはないのですが、広がらないようにしなければと、水を使ったら即ワセリン、のケアをしています。

 

 

 

お豆のトマト煮込みです。

これはとーってもシンプルなんです。

素材がいいからそれで十分おいしいの~ヾ(*´∀`*)ノ

お豆は秋田県産の有機大豆、トマトはアルチェネロ(イタリア)のピューレーを使っています。

 

 

日替わりヴィーガンスイーツ

有機チョコチップのまふぃん

紅玉りんごのけえき

クルミのザクザクすこーん(ライ麦、メープルシロップ入り)

 

 ほんとはこんな色じゃない・・・

 

今日のお得セットは、有機チョコチップのまふぃんとオーガニックメープルソイミルクティーですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

つゆくさごはんの献立

無農薬玄米のごはん
お味噌汁
自家製ぬか漬け

きのこあんかけ豆腐

ふかしいも

お豆のトマト煮込み

ほうれん草のおひたし

 

 

野菜たっぷりの無農薬玄米だんご汁(ぬか漬け付き)もありますよ~。

 

 

 

和かふぇつゆくさで、日ごろお疲れ気味な身体をデトックスしながら癒してあげてくださいませ。

それでは、のほほんのんびりとみなさまのお越しをお待ちしておりまする。 

 

 

 

お知らせ

① 1月22日(日) 大人ぬりえの集い  15:00~18:00(自由参加)

 1月29日(日) 九星気学セッションデイ  15:00~17:30(要予約)

③ 2月3日(金) インナーマッスルや丹田に目覚めるエクササイズと夕食  15:30~18:30(要予約)←詳細は後程

☆詳細は催し名をクリックしてください。