ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

こんにちは。
和かふぇつゆくさは「体に優しい」ナチュラル&ヴィーガンの小さなカフェです。
食べものが体と心を作ります。
だから良いものを食べて心豊かな時間を過ごしていただけたらと願っています。

手作りのお菓子や季節の野菜を使った「つゆくさごはん」やその他のメニューでも、化学調味料や添加物の入った調味料、白砂糖を使っていません。
ドリンク類もオーガニックにこだわりいろいろ取り揃えています。

すべてのメニューで動物性の食材は使用していませんので、ヴィーガンやヴェジタリアンの皆さんも安心してお召し上がりいただけます。

つゆくさは店主一人で営んでおります。混雑時などお待たせすることもありますが、のんびりゆったりお待ちいただけるとありがたく思います。



☆小学生以上のお客様は、おひとり様1品のご注文をお願いしています。
☆当店で提供しているもの以外の飲食は、お子様のものを含みご遠慮ください。
  ・ミルク及び乳幼児の飲み物は可。
   ・離乳食は1歳半くらいまでのお子様に限り可。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス