あったかお汁でぽかぽかに | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

曇り時々ちらちら雪。

天気予報では、夜にみぞれになっています。昨日からコロコロ予報が変わっていますね(笑)

 

 

こんな寒い日は、あったかお汁をどうぞ~

右のきのこあんはきのこあんかけ豆腐に、左の豆乳味噌味のお汁は野菜たっぷりの無農薬玄米だんご汁に。ぽかぽか温まりますよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そして今日のお得セットは、有機チョコチップのまふぃんとオーガニックメープルソイミルクティーですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

日替わりヴィーガンスイーツ

有機チョコチップのまふぃん

黒糖黒こしょうのすこーん

 

 

つゆくさごはんの献立

無農薬玄米のごはん
お味噌汁
自家製ぬか漬け

きのこあんかけ豆腐

ふかしいも

切り干し大根とわかめのごまポン和え

ほうれん草のおひたし

 

 

野菜たっぷりの無農薬玄米だんご汁(ぬか漬け付き)もありますよ~。今日のお汁は豆乳味噌味です!

 

 

 

和かふぇつゆくさで、日ごろお疲れ気味な身体をデトックスしながら癒してあげてくださいませ。

それでは、のほほんのんびりとみなさまのお越しをお待ちしておりまする。 

 

 

お知らせ

① 1月22日(日) 大人ぬりえの集い  15:00~18:00(自由参加)

 1月29日(日) 九星気学セッションデイ  15:00~17:30(要予約)

☆詳細は催し名をクリックしてください。