宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 
ブログでは
初公開の
衝撃写真
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
 
わんこの集まりではありませんが
わんこだらけになりました笑
 
土台のチャクラを整えるWS
アフターフォロー会の最後のひとコマよしっぽフリフリ
 
ご感想記事はまた後日指差し
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

一昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

よしえは
義母(84歳)と二世帯同居。
 
4年前に義父が他界して
 
その後の義母は
自分のカラダの衰えもあり
 
この2~3年で急激に
老けた感があったんだよねダウン
 
 
 
 
そして、昨年10月から
夫の単身赴任があり
よしえも月の半分ほど不在にしてたら
 
年末あたりから
めまいがするもやもやと言って
毎日のように 
おでこに冷えピタを貼り
 
眉間にシワを寄せて
暮らしていたのよガーン
 
 
 
 
そんな義母のことを
始めは
めんどくさいなタラーって
思ってたんだけど・・・
 
 
まさかの
姿勢の悪さに気づいて・・・
 
 
あ?これ?
もしかして
よしえの課題かも?
 
って思ったとたんに
 
 
義母のカラダを楽にして
思考を変えたら
毎日ゴキゲンな義母が
出来上がるなひらめき
 
ってひらめいてひらめき電球
 
義母の
ゴキゲン化計画
が始まったわけ笑
 
 
 
 
 
 
とにかく
ネガティブガーン
心配性な義母おばあちゃん
だったんだけど
 
 
 
実際に
いい気分でいると
良い事を引き寄せるルンルン
 
ということを
少しずつ変わっていってねキラキラ
 
 
 
 
 
ゴキゲンでいることの大切さ
わかり始めて
 
最近じゃ
義母の過去の汚点の話をすると
 
波動が
下がるから
その話はやめてくれ真顔

なんて言うまでになった笑
 
 
 
 
そこでよしえは義母に
今だ!と思って
 
 
 
よしえのプログラムで提供していた
小顔美人ワークをやってみない?
 
と提案したのよおいで
 
 
毎日見る自分の顔が
キレイになったら
笑顔になって波動が上がるよブルー音符
 
 
 
しかも本当に
毎日
コツコツ
やっていったら
必ず顔は
変わるから!
 
って
よしえが小顔美人ワーク
始めた時の写真を
見せてあげたら
 
 
 
義母は
スマホの写真とスマホ
よしえを見比べてキョロキョロ
こう言った。
 
 
 
 
よっちゃん、
今より
老けてるおばあちゃん
 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
その
過去写真見たい?キョロキョロ
 
 
 
 
 
見たーいねー
 
 
 
 
 
 
では
 
 
ブログでは
初公開の
衝撃写真
 
 
どうぞ
 
 
下差し下差し下差し
 
 
 
 
下差し下差し
 
 
 
 
下差しコレ。
2020年10月27日のよしえ爆  笑
まだ49歳なんですけどー笑い泣き
 
 
よっちゃん、
今より
老けてる
 
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
こんな顔だった?おばあちゃん
 
 
こんな顔ですよ泣き笑い
顔が長いな笑
 
 
 
そして
俄然
やる気になった義母は
 
 
実際に
生徒さんが使ってた
テキストをプリントして
 
小顔美人ワークを始めましたブルー音符
 
 
 
そして
一生懸命、練習を始める笑
おでこにシワを寄せないように
目を開けるのは難しいのだ。
 
 
 
 
 
そして
初日の成果は
真顔下矢印
左ビフォー  右アフター
 
84歳でも
ハリとツヤ出てるキラキラ
 
 
笑顔下矢印
左ビフォー  右アフター
 
ぎこちないニヤニヤ
でも頬が上がるようになったピンク音符
 
 
 
 
お義母さんは
必ず変わります!
私を信じて毎日ワークを
やってみてねニコニコ
 
 
って言ったら
 
昨日は
自分でワークしたよおばあちゃん
って言ってたブルー音符
 
 
 
義母のモチベショーンが
アップするなら
 
いくらでも
老けているよしえの顔を
見せてあげるわよ泣き笑い
 
 
やる気になって
元気になってくれたほうが
結局よしえ自身が
楽なんだもんニヤニヤ
 
 
 
 
2021年3月の義母。
こんな笑顔が戻るように
よしえがサポートするからね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー