宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
ゴキゲンは
ゴキゲンを呼ぶハート
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
久しぶりにお気に入りの原っぱへ
ワクワク顔のふたりしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
木陰でマッタリしただけでも満足なラックしっぽフリフリ
トイプークララは遊びたかったかなニヤニヤ
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
 
 
さて、昨日は
二世帯同居の義母の
ソファを粗大ごみに出すってことで
 
 
散歩のあと、
上差しのクララのパパに手伝ってもらい
部屋の外に運び出しました筋肉
庭から前の駐車場に出すのが
ちょっと大変だった。
よしえ、腕が筋肉痛ですニヤニヤ
 
クララのパパに感謝お願い
 
 
 
 
そして、ソファが無くなったスペースに
 
先日ニトリで購入した椅子を
組み立てる。
 
20代のころ家具屋のよしえ
こういうの嫌いじゃないの口笛
 
 
 
 
椅子の高さを
義母に合わせて調節
膝と足裏、骨盤が
90度になるようにして
姿勢よく座れるようにセッティング指差し
 
 
背もたれはリクライニング出来るけど
少し寄りかかるだけがいい、というので
ヨガブロックを足元に置いて
くつろぎモードハート
 
 
いいじゃないですか~ラブ
 
 
 
日々の良い姿勢が
健康を作っていくからウインク
 
ニトリさん、オリジナルの商品
素晴らしいわキラキラ
 
 
義母、ご満悦おばあちゃん飛び出すハート
 
よしえも嬉しいニコニコハート
 
 
 
 
ゴキゲンの波動は
ゴキゲンを
呼んでくるからね飛び出すハート
 
 
 
 
あなたは今日
ゴキゲンなことはあったかな?
 
 
寝る前に
フフラブってこと
思い出してみてね指差し
 
明日も
ゴキゲンで過ごせるよ~ウインク
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー