宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
心が変わって
毎日幸せハート
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
家の目の前で1回目うんち
なぜか道のど真ん中でするニヤニヤ
 
 
2回目、散歩の途中でしたうんちが・・
ん?
 
「う」になってる笑い泣き
ボカシ入れたけど
お目汚しゴメンなさいニヤニヤお願い
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

一昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
自画自賛ニヤニヤ
 
 
 
 
 
今週は
長崎から単身赴任の夫が
帰って来ていたのと
 
韓国に住んでる夫のお姉さんが
来るっていうのが偶然重なって
 
夫の弟も一緒に
姉兄弟そろって
家族で回転ずしに行ったりしたのよおいで
正月でも集まらないのに
まさかの何でもない日に大集合飛び出すハート
 
 
 
よしえと二世帯同居の義母。
お姉さんと記念撮影スマホ
 
で、お姉さんは
昨日まで1階の義母のところに
寝泊りしていたんだけどさおいで
 
回転ずしからの
→義父のお墓参り
→氏神様にご挨拶
→家でお茶してるときにね
 
よしえの
母親が片付けが出来ないタラー
なんて話をしていたら
 
 
お姉さんが
 
それはやっぱり
誰か手伝ってあげないと
ダメなんだよねえタラー真顔
 
って口にしてくちびる
 
 
 
あれ?
ココをやるのは自分か?って
思ったのか
急にスイッチ入ったらしく爆  笑
 
 
お茶の直後から
翌日にかけて
1階の義母のキッチンを
片付けて
くれましたラブ
 
ビフォー
流しの下とか
食器棚とかガラガラなのに
しまうのが面倒で全部出てるってやつニヤニヤ
 
 
それを要らないものを
処分して導線作って、
義母が使いやすいように
ひとつひとつ確認しながらやったんだってキラキラ
 
 
 
 
 
アフター見て指差し
 
なんということでしょう~ハート
 
あの番組の音楽が
脳内再生される笑
 
 
よしえも
義母のキッチンカウンターのところを
片付けたいな、
言うのはいつにしようかな?
 
なんて思ってたところだったから
めっちゃ嬉しいチュー
 
 
 
さらに!
 
3口のガスコンロも
2口は壊れて使えない状態が
2~3年続いてたんだけど
お姉さんが掃除したら
火がついたびっくり炎
 
 
 
 
他にも
姿勢が悪くなる原因の古いソファを
処分しようと
一昨日は義母とニトリに出かけ
いくつか目星をつけて来てたのよね。
 
 
 
昨日、よしえが
義母をニトリに連れていき
 
目星をつけたものをチェックして
これが良いってものを
注文してきたんだけどさ
骨盤立てて座りやすく
リラックスできる逸品を発見キラキラ
 
 
ニトリオリジナルだそうで
価格がなんと!
 
お姉さんと下見に行った時より
3000円も
下がってたキラキラ
 
 
 
そして
極めつけは!
 
お姉さんから
おこずかいを
もらってたってこと札束飛び出すハート
 
 
義母はよしえに話さないけど
お姉さんから
 
よしえさん、いつもありがとう。
少しだけど
エアコンの買い替えと椅子を買うくらいは
お小遣い渡しておいたから
お母さんをよろしくねニコニコ
 
って聞いたのだ。
 
 
おおお~!
キターーーーーー!!
 
 
 
 
お義母さん
めっちゃ
引き寄せてる
じゃないですか爆  笑
 
 
 
 
すごいすごいキラキラ
 
 
 
去年の年末からずーっと
眉間にシワ寄せて
 
おでこに冷えピタ貼って
めまいがするだの、
具合が悪いだの言ってた義母は
どこ行った?キョロキョロ
 
 
 
 
義母は
よしえの実験が始まってから
 
 
心が変わって
毎日幸せハート
 
 
どんどん引き寄せ中なのだラブ
 
 
これからも
義母の波動を上げて
ハッピーを引き寄せて行くよ~ハート
 
 
 
1ヶ月ちょいでこの変化は
すごいなぁ~びっくり
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー