宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
マルシェで出逢った
カメラマンさんカメラ
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
雨で散歩ナシ。
ヨーグルトバナナを食べて
お留守番
ママは雨の中出かけていったショボーン
 
 
なので夜は
レイキタイムをたっぷりとハート
写真はこんな感じってあとから撮ったやつね。
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

一昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
 
さて、あなたはお気づきだろうか?
アイコンの写真を変えたことを口笛
 
 
先日、出かけたマルシェで
撮影してもらった写真に変えましたニコニコ
 
 
コチラにしたの下差し
じゃ~ん
 
どーお?照れ
 
 
実は
この写真撮影の裏には
こんなことがあったのよおいで
 
 
 
撮影してて、
ラックがあまりにもつまらなそうだったので
それまで車で留守番してて
出てすぐだったのよニヤニヤ
 
 
 
車におやつをとりに行き
 
 
ダッシュして戻ってきた後の1枚なのだ
この写真すごく好きラブラブ
 
 
 
カメラマンさんも
こんなに表情変わる?!
って驚いてた爆  笑
めっちゃ良い顔になったしっぽフリフリ
 
 
 
こんなにステキな写真を
撮ってもらったのですがキラキラ
 
 
サクッとプラン5分
マルシェ価格で
なんと2000円!!
 
撮った写真は
全部データでくれるので
色々使えちゃう口笛
 
 
お得過ぎるラブ
 
 
こんな素敵な
写真を撮ってくれたのは
コチラの方 Keiko Uedaさん。

 

 

Keikoさん、ありがとうございましたハート

 

 

 

通常はこんな感じなので

マルシェで出逢えたことは

本当にラッキーでした飛び出すハート

また何かの時に

お願いしたいわんおねがいしっぽフリフリ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー