宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
美味しく食べて
心もカラダも健やかにハート
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
トイプークララはお出かけでひとり散歩
 
心なしかワクワク顔ニヤニヤ
たまにはママをひとり占めしたいのよしっぽフリフリ
 
 
いそいそと向かった
わんこ仲間の家でもひとり占めハート
上の子だけ甘えさせてあげるって
必要な時間だね~照れ
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
 
 
先週、
76歳ヨガの生徒さん(Iさん)から
嬉しいプレゼントをいただいたのハート
なんと!
天然酵母のパン
自分で作ったというラブ
 
わ~おチュー飛び出すハート
 
 
仕事の休みが1日増えて
時間ができたから
パンを焼き始めたんだそうパン
 
 
 
Zoomレッスンの時にPC
 
先生、
次に長崎に行くのはいつですか?
 
と聞かれ
 
今月は夫が帰ってくるので
来月ですニコニコ
 
と答えたら
ちょうど夫が帰ってきてるときに
作って送ってくれました飛び出すハート
 

 
 
さっそく
届いた日の夕食に食べようと
 
まずはスープを飲み
サラダを食べきって
血糖値を緩やかに上げる食べ方ね指差し
 
 
いざ、パンを切りますブルー音符
 
メニューは夫の希望で
松屋のゴロチキカレーをイメージして
長崎には松屋が無いんだってびっくり
 
 
レトルトの銀座カリー
鶏モモ肉たまねぎ
を追加投入したカレーカレー
夫作指差し
 
カレーは
バターチキン普通の2種
ご飯は1膳分をシェア。
 
 
パンは軽くトーストして
そのまま食べても
パンの味がしてめっちゃ美味しいラブ
 
 
ホシノ天然酵母
北海道小麦、
砂糖なしのあっさりとした味キラキラ
 
カレーを付けながら食べて
美味しくて、結局
もう1枚焼いた爆  笑
 
 
美味しすぎたーラブ
 
 
先週は
韓国から義姉も来ていたので
 
義姉と義母にも
おすそわけしてハート
 
とても美味しくいただきましたチュー
ある日の昼ごはん。
パンの半分はトースターの中ねブルー音符
ザ・たんぱく質爆  笑
 
この時もパンの前には
味噌汁飲んでサラダを食べてますウインク
内科医も推奨する食べ方ですピンク音符
 
 
 
 
美味しいものを
 
 
美味しく食べて
心もカラダも健やかにハート
 
すごしていきたいね飛び出すハート
 
 
 
 
 
実はこちらの76歳の生徒さん
バイタリティがすごいというか
人生の先輩として
見習うところがたくさんありますおねがい
いつもありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー