宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 
NO DOG 
NO LIFE
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
朝散歩。
1週間ぶりにわんこ仲間の家へ。
焦らず、待ちなはれニヤニヤ
 
珍しくお膝の上でゴキゲンのラックしっぽフリフリ
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

一昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
25日は
我が家の愛犬
黒ラブのチャウナ♀14歳で虹
誕生日でしたピンク音符
2017年の誕生日。
翌月に虹の橋へ旅立ったの。
 
 
 
ケーキ作ろうかな~?
と思ったけど
 
やめた笑
 
チャウナは
なんでも食べられるもんね~って
人間用の
美味しいケーキを買ってきて
お供えしてから
 
二世帯同居の義母と
チャウナのお誕生日ケーキを食べましたバースデーケーキ
一応嗅ぐラック
 
 
これはアタシのではないよねショボーン
って顔。
 
 
そーね、
チョコレートムースなので
完全アウトねニヤニヤ
義母と
ハッピーバースデイの歌を
歌ってからブルー音符マイク
 
 
チャウナ、いただきまーすおばあちゃんニコニコ
って食べたんだけどさ
 
遡ること21年前
 
生後3ヶ月のチャウナを
初めて見た義母は
 
動物嫌いだったので
 
家の中から玄関にいる
これはチャウナではない
 
どこからどう見ても
可愛いしかない笑親バカ
生後3ヶ月のチャウナに
 
眉間にシワ寄せて
シャー爆弾と言ったのよニヤニヤ
 
マジでこんな感じに下差し
 
 
 
 
もうあの顔は絶対忘れない爆  笑
今では完全に笑い話ですが笑い泣き
 
 
 
チャウナが2歳のときに
チャウナの子供が欲しくて
チャウナは兄の家で産まれた犬
 
交配して
多頭飼いするなら
家を建てようと
マイホームのあこがれなんて
1ミリもなかったのに
莫大な借金を抱え笑
 
 
 
しかも
いろいろあって半年間、
口をきかなかった義父母と
(どこかに書いてある)
二世帯同居
することになり
 
 
結局、チャウナは
お見合いがしたけど
交配がうまくいかなくて
 
 
一人っ子のまま
8歳になったところで
 
近所の友達の家で
生まれたラックが
やってきたんだけどさ。
 
 
チャウナが
うちの子になってくれたから
 
今の暮らしがあるんだよね照れ
 
 
全部、
チャウナが
繋いでくれた
ご縁です飛び出すハート
 
 
 
まさに
 
NO DOG 
NO LIFE
 
数日前に
ブロ友のジュディママさんが書いてて
ホントにそうだわって思ったのよ。
 
 
 
チャウナ、
うちの子になってくれてありがとうハート
21歳おめでとう飛び出すハート
いい大人だな爆  笑
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー