宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 
病気やケガは
気づき
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
雨で散歩に行けないので
お灸でもするか~と
股の間に挟まるのが好きなラック
この後ハウスに戻って行きマジ寝ふとん1
 
起きて来たら
ちゃんとくっついてたピンク音符
 
 
今日は左寄りに着地できたウインク
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

一昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
さて、よしえの寝違えが
起きてから1週間後の土曜日
ついに整体に行って来ました。
 
例の岡野整体
 
 
 
寝違えが起きた日から
痛みレベル10右矢印2.5
くらいだけど、行ってみよブルー音符
 
って行ったらさおいで
 
 
なんと院長から
過去最大級に
ズレている
ニヤニヤ (骨がね)
 
過去2回しか行ってないけど笑
 
 
一気に戻すとやりすぎるから
今日はここまで、
2週間後に様子見て
スッキリしなかったらまた予約して
 
と言われたの。
 
 
自分のビフォーアフターは
撮ってないんだけどスマホ
 
今朝、クララのママに会ったら
なんか背が伸びた気がする
いつもと目線が違う指差し
 
と言われたわくちびる
 
 
 
でね、
今日の本題はここからよ!
 
今回、寝違えが起きたことで
よく分かったことがあるのおいで
 
 
頭って重い気づき
 
 
背骨から
真っすぐ伸びたところに
頭があると痛くない
 
そこからブレると痛い
 
っていうね
 
なんともマニアックな話に
なっていくけど
 
 
自分の軸が
よくわかる機会
となりましたニヤニヤ
 
 
 
 
病気やケガは
気づき
 
 
って言うけど
 
 
ほんとーに
よくわかったわニヤニヤ
 
 
 
よかったら
あなたも
自分の軸を感じてみてねピンク音符
 
 
肩こり、腰痛は
軸からブレてるってことよ指差し
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー